いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

解放だ

2010年4月7日(水)

仕事が一段落して今日は定時に帰ることができた。
明日からは忙しさと諸々のストレスから解放されるので、ぱあっと桜の撮影にでも行きたいけど、週末の天気はまた微妙かもしれない。

直径3ミリほどとなり、ピークを迎えて何をするにも痛かった口内炎も治りかけてきた。
今回は口内炎用のビタミン剤を飲んでみたが、治るまでの日数はそれほど違わなかったかな。
結局、ある程度まで大きくなってからでないと治らないのが辛いところ。
僕は1年に数個程度だが、娘はよくできるみたいで可哀想だ。
口内炎の特効薬ってないのかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/07(水) 22:34:25|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はポカポカ | ホーム | デカール貼り終了>>

コメント

No title

僕はマンションの敷地内にいっぱい桜が咲いているんで、夜桜を一人で撮影に行きました!

僕の家は、花見などはしない家なので大人になったら一回はしてみたいです^^
  1. 2010/04/07(水) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

ごくろうはん!でした。

そーですか、開放されましたか、、大変でしたね、、
春は何かといろいろとあり大変ですね、、うちでも
ありましたけど、、、、、

口内炎も下火のようでよかったです、。こいつばっか
りは予防法はありません、、鉄と野菜を多めに摂取
し、クスリはそのポカリとあいたところに「ケナログ」
という軟膏を乗せてかためていれば物を食べるとき
に激しい痛みはやわらぎます、、それぐらいでしょ
うか、、数年前僕も6個作ったことがありました。
あれは辛いですからねぇ、、、、
  1. 2010/04/08(木) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごくろうはん!でした。

一度に6個とは大変な思いをしましたね。
ケナログは僕も試したことがありますが、確かに塗った直後は痛みは和らぎますね。
予防補はやはり摂生するしかないということでしょうか。
  1. 2010/04/08(木) 22:51:58 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

わが家では子供が小さいときはお弁当持って花見に行きましたが、今では僕ひとり騒いでます。
大人になったら桜の下で宴会ですね( ^0^)/U
  1. 2010/04/08(木) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/98-71c34d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム