いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年10月22日(土)

自転車のホイールを買おうかと思っていた資金でテレビを買うことになってしまいました(T_T)

いざ買うことになってあれこれ見てみると、最近のテレビの画質の良さには驚きますね。

それに画面が大型化していて、畳みたいな大きなテレビを一体どこに置くんでしょう^_^;

まあそんな大きなテレビはとても買えませんが、選定作業も楽しいので納得の1台を見つけたいと思います。

S16-DSC_1469.jpg

さて、今日も白石に行ってきました。

先週調子が良かったので、タイムを計ってみました。

結果は28分35秒で、記録更新どころか1分以上遅くて惨敗でした。

先週軽く感じたのは気のせいだったか・・

やはり8月と9月の天候不順で走り込みができなかったのが大きいですね。

今年はもうこれでシーズンオフかな。

S16-DSC_1463.jpg
帰ってからレヴォーグのBピラー(真ん中の柱)のデットニングをしました。

ロードノイズが気になっていて、これをやると軽減するとのことなのでやってみました。

内貼りを剥がして、ピラー内部に詰め物をして開いている穴を防音シートでふさぐ作業です。

シートベルトを外したりしなければならないので、結構大変な作業でした。

施工後は、少し静かになりました。

まだ他にもやる所があるので、少しずつDIYで頑張ってみようと思います。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/22(土) 22:12:17|
  2. 白石峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年11月2日(水) | ホーム | 2016年10月16日(日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/796-8ce195a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

