いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年10月10日(月)

先月からの長雨ですが、もう勘弁してほしいですよね。

この3連休の土日もちょうど朝から昼にかけて降るという悪意が感じられるような降り方でした。

で、最終日の今日はようやく晴れ予報ということで、自転車仲間の皆さんはあちこち走りに出ていたようです。

僕も自転車・・と思ったのですが、軟弱方向に流れてレヴォーグでドライブしてきました。

といっても3連休最終日で唯一の晴れ日となれば皆さんどっと繰り出して渋滞必須なので、早出早帰りです。

S16-201610102.jpg
美ヶ原まで行ってきました。

晴れでしたがガスがかかって写真はイマイチ。

昼まで粘れば良くなったかもしれないけど、長居すると帰りの渋滞に巻き込まれてしまいますから・・

S16-D31_0895.jpg
でもきれいな雲海が見られたのでよしとしましょう。

S16-D31_0885.jpg

S16-201610101.jpg
山の上の気温は4℃!

もう2000m級の山は自転車じゃ無理ですね^_^;

ようやく天気も安定してくるみたいだし、今度の週末はどこかに行けるかな。



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/10(月) 20:58:26|
  2. レヴォーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年10月16日(日) | ホーム | 2016年10月3日(月)>>

コメント

綺麗

風景も車も素敵です
北のほうがまだ天気良かったみたいでしたね
奥多摩は晴れ間なしでした
ナンバープレートは自作ですか?
モザイクより断然いいです
  1. 2016/10/11(火) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. 24we #-
  4. [ 編集 ]

24Weさんへ

ありがとうございます。
長野の天気はまあまあでしたよ。
雲が切れるとピーカンになって暑いくらいでした。

ナンバープレートは後から画像を加工して貼り合わせています。
加工が面倒なので自作プレートを取り付けて撮影したいのですが、プレートを取り付ける方策が見つからず悩み中です。
磁石で貼り付けようと思ったら、ナンバープレートってアルミなんですよね^_^;
  1. 2016/10/11(火) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/794-f5463955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム