いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年8月19日(金)

今日はレヴォーグの12か月点検でした。

早いものでもう1年経ちました。

予約をしたのは1か月前なんですが、空いている日がなく週末だともっと先になってしまうので休暇を取ることにしました。

平日の方がディーラーも空いているので、待ち時間に試乗とかできるので良いもんですね。

というわけで・・

S16-DSC_1349.jpg
レヴォーグの新型、STI Sportに試乗しました。

スバルのクルマは毎年改良して新型を出してくるのですが、これは3回目の改良となるC型です。

僕のは2年目のB型です。

今回、ノーマルタイプの外観の変更はなかったのですが、新たに追加されたグレードのSTI Sportはフロント周りが変わって精悍な顔つきになりました。

S16-IMG_0756 (3)
レヴォーグはもともと精悍な顔つきだと思うのですが、さらに精悍さが増した感じですね。

しかも高級感がありますよ。

くやしいけど、かっこいいです。

でもこうして見てみると、ノーマルタイプは落ち着いた感じでこれはこれで良いと思いますよ。

とにかく良いクルマですから(^_^)

S16-IMG_0887.jpg
しばらく休んでいたプラモを再開。

でもやっぱり目が厳しいなあ^_^;

S16-IMG_0888.jpg
次はこれを作ります。

まさかタミヤが旅客機を出すとはね!(^^)!


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/19(金) 22:15:04|
  2. レヴォーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年8月23日(火) | ホーム | 2016年8月17日(水)>>

コメント

モデルチェンジしましたけど、、、

かじさんこんばんわ。やはり自分の愛車がマイナーチェンジすれば気になるのは僕も同じですが、いいな!と思うのは最初だけであり、日にちが経てば関係ないですよ。僕も同じでモデルチェンジは大変気にするほうですが、最近そう思うようになりました。しかし思うに日本車って変わるサイクルが多すぎると思いませんか、、?気にしない気にしない。

それよりも僕は思いっきり古くなってそれがまだピカピカに乗ってるのって魅力に感じますね。
何でも最初はいいんですから、、(^▽^)/

タミヤのエンブラエル僕も買いました。これで鶴丸考えていますが、、、どうなることやら、、。
かじさんは何色かな?
  1. 2016/08/22(月) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

いつもありがとうございます。
買ったクルマの新型が出るのは気になりますが、気にしすぎると新車は買えませんよね。
たしかに日にちが経てば気にならくなりますね。

古いクルマをピカピカにして乗るもの良いですね。
しかもほとんどノーマルでね(^_^)

エンブラエルは来年の静岡でFDAの全色を揃えようって話になって、みんなで分担して作ることになりました。
僕はシルバーの担当です。
ライナスさんの鶴丸も一緒に並べられたらいいですね。
楽しみにしています!
  1. 2016/08/22(月) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/788-5c08c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

