いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年7月23日(土)

今日は白石に行ってきました。

暑くなってきてTTをやってもタイムは期待できないので止めていたのですが、今日は朝起きると寒いくらいだったのでやってみることにしました。

宿の交差点を過ぎて登りが始まったあたりから路面はウェットに。

ちょっと前まで雨が降っていたみたいです。

先々週28Tを使わずにその下の25Tで登ってみたところ好印象だったので、今日もやってみることにしました。

スタートして1kmくらいのところから霧雨となり、気温も低めで走りやすいです。

水場でのタイムが12分5秒で、前回ベストを出したときより30秒近く速いのでこれはいけるかもと思いがんばります。

標高が高くなるにつれ霧も出てきてあたりは真っ白になり先も見通せませんが、何度も通っているおかげで状況が分かってしまうのがなんとも素晴らしいところ^_^;

残り400mからのスパートもなんとか決まり・・

S16-DSC_1327.jpg
27分27秒で記録更新!

27分30秒を切ることを目標にしていたので、これで目標達成です。

気温が低かったのと、霧雨で呼吸が楽だったのが良かったのかな。

次なるは夢の26分台!といきたいところですが、体調とモチベーション次第ってことで涼しくなってから考えます。

なかなか終わらないブルベ記事は次回です^_^;


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/07/23(土) 21:31:30|
  2. 白石峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年7月24日(日) | ホーム | 2016年7月22日(金)>>

コメント

好調をキープしていますね
限界なんてないと思えてきます。 けど
体調が落ちた時は無理しないでください
  1. 2016/07/24(日) 16:36:45 |
  2. URL |
  3. 24we #-
  4. [ 編集 ]

24weさんへ

先日のブルベではお世話になりました。
走行中にもお話ししましたが、最近絶好調なんです。
24weさんも調子が良いと仰っていましたが、50代後半にもなると落ち着いちゃうんですかね^_^;
前回ベストを出した時はもういっぱいって感じだったのですが、また更新できたのでもうちょっと行けるかなとも思っています。
でもやはり体はそれなりに老化してますので、無理しないようにしたいと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
  1. 2016/07/24(日) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/780-adf28282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

