いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年6月11日(土)

今日も白石です。

これで4週連続。

先週からもし今日も白石に行けたらタイムアタックすることを決めてました。

なので今週は火曜日にラン、水曜日に自転車、木曜日ラン、そして昨日もジテ通して帰りに彩湖で軽く調整してきました。

そして昨夜寝る前と朝家を出る前にアミノバイタルを服用。

これ飲むと効果のほどは定かではありませんが、体がよく動くような気がします。

で、いつものように往路はタラタラと抑え目で走ります。

その甲斐あって・・

S16-DSC_1254.jpg
15秒ほどですが自己ベスト更新し、28分を切れました!

たった2秒半ですが、27分の数字が見られたときはうれしかったです。

でもやっぱりキツかった・・

ゴール後は吐きそうになりました。

たくさんローディがいたので、必死でこらえましたよ・・^_^;

目標タイムまであと少し。

でもその少しを縮めるのはかなり難しそうです。

今の練習量では無理かも。

なんとか考えないと。

S16-DSC_1255.jpg
例の迂回路の風景です。

ここ通ると、益々房総を走りたくなってきますよー(^_^)

S16-DSC_12592.jpg
関係ないけど、これから暑くなるというのにチョビは毛が生えそろってモフモフです^_^;



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/06/11(土) 21:41:11|
  2. 白石峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年6月20日(月) | ホーム | 2016年6月8日(水)>>

コメント

梅雨入りしても頑張ってますなぁ。

かじさんこんばんわ。関東地方はどうやら
雨不足のようですが、自転車頑張ってますね。
これから暑くなりますけどきおつけて走って下さい

そりゃそーと姫元気そうですねよかったです。
またそろそろ、丸刈りですか?
  1. 2016/06/12(日) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

梅雨入りはしましたが、雨降りませんね。
これから水不足にならないか心配です。
暑いのは大好きなので、元気に頑張ります!

チョビは今月で16歳となり、後ろ脚の力が弱くなってきたのかヨロヨロと歩いてます。
でもまだまだ元気なのでもっと長生きしてほしいです。
暑くなてきたので、そろそろまた丸刈りですかね^_^;
  1. 2016/06/12(日) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/773-9d5553cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

