いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年5月28日(土)

先週に引き続き、今日も白石峠です。

今日はタイムを計るので、行きは体力温存のためなるべく踏まないようにゆっくりと走りました。

で、がんばりましたよ・・

S16-DSC_1233.jpg
自己記録更新の28分台がでましたー!(^^)!

とにかく苦しかった辛かった・・

序盤で上から降りてくるあゆさんと先週に引き続きスライド。

TT中なのでそのままスルーしてしまったけど、バックミラーで見たら停車していたように見えたのでもしかしたら引き返して追ってくるかもと思い、2本目(実際は2本目を終えた後だったらしい)のあゆさんに追いつかれるのだけは避けたいと必死でがんばったのも良かったのかも。

後ろのコーナーからいつあゆさんが現れるか確認しながら、必死で逃げましたよ^_^;

やはりこういうのはそんな状況の方が力が出るのかな。

これで夢の27分台も見えてきました。

これから暑くなってきて厳しいので、涼しくなってから出せるようトレーニングを頑張りたいと思います。

でもそろそろ限界かな^_^;



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/05/28(土) 22:57:51|
  2. 白石峠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年6月3日(金) | ホーム | 2016年5月27日(金)>>

コメント

おはようございます。

このところ毎週スライドですね^o^

白石峠では邪魔したかなと思っていましたが、そんなことになってたんですね。一瞬上り返えそうかと思いましたが、2本目を終えヘロヘロでしたので断念しました。

何れにしてもベスト更新おめでとうございます。
  1. 2016/05/30(月) 08:50:21 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ

止まってUターンしているように見えたので、来るのかと思ってしまいました。
28分半ば付近を狙っていたので、2本目のあゆさんならなんとか勝負になるかもと頑張ってしまいました。
仮想のあゆさんのおかげでベスト更新できました。
ありがとうございました(^_^)
いつかご一緒ください。
ただし2本目でね^_^;
  1. 2016/05/30(月) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/769-f7631c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム