いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年5月27日(金)

仕事も落ち着いたので今日は久しぶりに釣りに行こうと休暇を取ったのですが、雨で中止となってしまいました(T_T)

先週、休暇の予定を入れたのですがその時の週間予報では木曜日が雨で金曜は曇りでなんとか行けるかと思っていたのですが、日が近づくにつれて金曜日だけが雨という雨男の発揮ぶりですよ(T_T)

休む予定があるからと会議の日程を変更してもらったのでいまさら休暇を取り消すわけにもいかず、雨の休日を迎えてしまいました。

午前中はプラモを作ったりパソコンのデータ整理をしたのですが、このまま1日家にいてもつまらないので午後からレヴォーグでドライブに行くことにしました。

幸い雨は午前中で止んだし、さて、どこに行きましょうか・・

午後からなのであまり遠くへは行けないので・・

S16-DSC_1230.jpg
道の駅はにゅうまで行ってきました。

行きは一般道で帰りは東北道をバビューンと走ってスッキリ!

道の駅では久しぶりにいがまんじゅうを食べました。

本物じゃないかもしれないけど、ここのもウマイですよ(^_^)

100km、3時間ほどのドライブだったけど、楽しかったです。

S16-IMG_0853.jpg
ポチッた新ウェアも届いたし、明日はこれで白石を攻めますよ!


  1. 2016/05/27(金) 20:51:42|
  2. レヴォーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年5月28日(土) | ホーム | 2016年5月24日(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/768-2dd1151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム