いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年4月20日(水)

仕事もようやく落ち着いてきて、BRM423千葉200kmお山だらけの準備もなんとか終わりました。

S16-20160420.jpg
ユピテルのGPSマップ用のルートも引き終わりましたが、相変わらず千葉ブルベのルートは難しいです^_^;

右左折点が市道や林道の交差点名が無いところばかりでわかりづらいので、グーグルのストリートビューで確認しながら苦労して引きました。

それでもわからないところがあり、最後は適当に引いてあとは現地で確認しながら走ることにしました。

で、すべて終わってAJ千葉さんのサイトをよく見たら、ルートラボの地図が載ってたんですね^_^;

それを見ながら引けば簡単だったのに・・

コースは細かいアップダウンを繰り返すので厳しそうです。

先週乗れなかったので2週間ぶりの自転車となりちょっと心配ですが、数人の自転車仲間の方々もエントリーしているので楽しく走れそうです。

いや、制限時間に追われて楽しむどころではないかも・・^_^;


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/04/20(水) 21:35:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年4月24日(日) | ホーム | 2016年4月16日(土)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/758-3eab6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム