いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年3月10日(木)

天才バカンが実写ドラマになりましたね。

バカボン役はおかずクラブのオカリナで、パパは上田晋也ですけど、どうなんでしょう?

オカリナは女性だし・・

当時小学生で毎週楽しみにアニメを見ていた世代からすると、なんとも微妙です。

目ン玉つながりのおまわりさんは、拳銃を撃ちまくるのでしょうか?

時代的に難しい気もしますけどね^_^;

それとあの主題歌はどうするのかな?

「西から昇ったお日様があ~・・」なんて歌ってたら、子供の教育上良くないなんてクレームが入りそうですね。

ちなみに僕はこれで「太陽は東から昇る」のを憶えましたけど・・

この歌の逆だっていうふうにね^_^;

それと重大な事実を発見!

S16-bakabon.jpg
バカボンって苗字だったのね(°◇°;)

これは気が付かなかったなあ・・

くだらない内容でスミマセンデシタm(_ _)m


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/10(木) 20:44:01|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年3月11日(金) | ホーム | 2016年3月9日(水)>>

コメント

かじさんと同い年の私にとっても
バカボン実写化は、ん・ん・ん?って感じです。

ブログ更新、頑張ってますね。
あっ、プレッシャーを掛ける意味じゃなくて、
本心からですからね。
  1. 2016/03/11(金) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

ZENさんへ

やはりZENさんも感じてましたか。
まあアニメの実写化はどんなものでも???な感じが付きまとうのは仕方がないですね。
しかしなんで今更バカボンなんでしょうねー^_^;

ブログ更新、がんばってますよ!
楽しんでやってますので、応援よろしくです!(^^)!
  1. 2016/03/11(金) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/747-d5b00b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム