いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

東京マラソン受付

2010年2月25日(木)
東京マラソン受付
東京マラソンの受付が今日から始まったので、受付会場の東京ビックサイトまで行ってきた。
受付期間は今日から土曜日までで、当日受付は一切しないと言うことなので、地方から参加する人は大変である。
特に日帰り圏内の人は受付だけでも1日がかりになってしまうのだから、首都圏に住んでて良かったと思いつつ、国際展示場駅に着いてみるとあたりは霧で真っ白。
そんな霧の中をぞろぞろとたくさんの人が向かうので、これはかなり混んでるかなと心配になった。

東京マラソン受付
ところが受付会場はガラガラ。
参加案内書には、今日の午前中と土曜日は混雑すると書いてあったので拍子抜けした。

DSC00413.jpg
無事受付を済ませて、会場内で開催されている東京マラソンEXPO2010を覗いてみる。

DSC00414.jpg
マラソングッズ販売や、

DSC00416.jpg
去年の優勝タイムで写真を撮ってもらったり、

DSC00419.jpg
恐がってチビッコが近づけなかった不気味な着ぐるみがいたりして、やっぱり東京マラソンはすげーなーと思いつつ会場を後にした。

image2.jpg
ところで、天気はやっぱり雨みたい・・・
東京マラソンに参加される皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいの雨男ですが、何か?



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/25(木) 18:58:22|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いよいよ明日 | ホーム | ポタリング気分で>>

コメント

受付始まりましたか、、

こちらにてもちょいお邪魔します、、、

いよいよ時が近づきましたね、、雨男、そんなの関係ねぇ、、です、。この季節「春は三日続きの晴れはなし」とよくいいます。 雨降って地固まるですがな、
張り切って行きましょう(^^)V

まるで他人事だな、、、、失礼しました、、(^^;;;
  1. 2010/02/25(木) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^ 東京マラソン頑張ってください!! 応援しています!(^^)!
  1. 2010/02/25(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

Re: 受付始まりましたか、、

雨の中って、意外と走りやすいんですよ・・なんて強がり言ってみたりして。
とにかくがんばります(^O^)


  1. 2010/02/26(金) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

NGさん、応援ありがとうございます。
雨の中(多分)、がんばってきます!(^^)!

  1. 2010/02/26(金) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/74-6e947c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム