いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年2月11日(木)

ブログ復活から怒涛の6日連続更新です。

こんなこと、ブログを開設した頃以来ですよ。

YDO(やれば・できる・おやじ)ですね^_^;

でも、内容は薄っぺらなのでたいしたことありませんが・・

さて、今日は祝日でお休みでした。

特に用事はなかったので久しぶりのソロでロングライドでもと思いましたが、昨日の夕方からの強風と寒さにビビッてしまって止めました。

最近めっきり寒さに弱くなってしまいました。

ボトルの水が凍るような寒さの中を走るなんて、もうできないかも・・

自転車のモチベーションが下がり気味なのかな。

まあ暖かくなったらなんとかなるでしょう!

で、ゆっくり起きて外に出たら日差しが暖かく、家にこもっているのはもったいない陽気です。

S16-DSC_09671.jpg
ということで、いつもの荒サイです。

85kmほどですが、強度高めで頑張ってきました。

今週末は横浜、来週末は仕事、再来週末も用事があってロングライドはちょっと難しそうです。

来月暖かくなったら頑張ろう!


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/02/11(木) 21:43:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年2月13日(土) | ホーム | 2016年2月10日(水)>>

コメント

今までどうりですな

かじさんこんばんわ。いつも通りになりヘンに私もホッとしていますよ。お元気でこれからもいろんなものにトライしてくださいね。(⌒∇⌒)
  1. 2016/02/12(金) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

無理せず楽しみながら続けたいと思います。
お互いがんばりましょう!(^^)!
  1. 2016/02/12(金) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/727-91965377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム