いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年2月9日(火)

最近自転車に乗ってないけどレヴォーグにも乗ってなくて我慢の限界ってことで、先週金曜日に休暇取って房総半島にドライブに行ってきました。

今は撮ってきた写真の整理・加工中です。

S16-20160207-1.jpg
九十九里から昇る朝日も見られました。

何気に初日の出でしたねー!(^^)!

クルマの写真で苦労するのはナンバー隠しですね。

僕の場合、後から画像を重ねて隠しているのですが、このように暗めの写真だと不自然になってしまいます。

それに加工が面倒くさいし・・

そろそろ隠しナンバー作ろうかな。

撮影後外すのを忘れてそのまま走ってしまうというデメリットもあるみたいですけどね^_^;


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/09(火) 20:50:46|
  2. レヴォーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2016年2月10日(水) | ホーム | 2016年2月8日(月)>>

コメント

やっぱりレヴォーグはメッチャカッコイイですね!
写真カッコ良すぎです!
プロが撮影したコマーシャル用かと思うぐらい素晴らしいです!
衝突回避の実力はスバル車はナンバーワンですからね!
ドライブも楽しんで人生を謳歌しましょう(^O^)
  1. 2016/02/09(火) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

なんですか、この写真は!?
SUBARUの広告になってもおかしくない
素晴らしい出来栄えじゃないですか!!!
自転車やランニングだけじゃなく
こちらでもいい腕もってますねぇ・・・
  1. 2016/02/09(火) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ぽじ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

運転だけでなく、写真撮影もして楽しんでおります(^_^)
アイサイトによる追従走行もものすごく楽ですよ!
高速道路の渋滞時には最強のアイテムですね。
最近は他のメーカーでも運転支援機能が色々と出てきてますが、今のところスバルが一番かもしれませんね。
いや、そうあってほしいです!
でもそのうち追い越されちゃうだろうなあ・・
  1. 2016/02/10(水) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ぽじさんへ

ありがとうございます!
そう言ってもらえると、寒い中震えながら撮った甲斐があります。
自転車やランニングは体力面で下降の一途なので、これからはこっち方面でがんばろうかな。
でも最近、カメラが重いと感じるようになってますけどね^_^;
  1. 2016/02/10(水) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/725-f3d3b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム