いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年2月7日(日)

僕の場合、ブログ記事のタイトルを考えるだけで結構時間がかかってしまうことがあります。

なので、いっそのこと日付にしてしまえば簡単ということで、これも手抜きです^_^;

さて、今度の週末は横浜で開催される横浜モデラーズ合同展示会に参加します。

僕も何機か持って行って展示させていただくことになっているので、今日はその模型を箱詰めしました。

S16-IMG_0668.jpg
こんな感じですね。

今回は電車なので大変です。

横浜ワールドポーターズ ホールAでやってますので、興味のある方はぜひどうぞ。

って、プラモだからどうかなあ・・^_^;

  1. 2016/02/07(日) 21:43:37|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016年2月8日(月) | ホーム | ブログ再開>>

コメント

めざめましたか。

こんばんわーかじさん!やっとこさ昨日から再開されたうですね、。おめでとうございます。

疲れたらゆっくりと休んだらいいんですよ、、。
それが長く続けれるコツかもしれませんから、、。
それにプラモも再開とは、いかんいかん私はもう
一年作っていませんよ、、、。かじさんに尻をたたいてもらわないとだめだぁこりゃ、、、

今後もいや今年もよろしくお願いしまーす(o^―^o)  よかったよかった、、。
  1. 2016/02/08(月) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

いつもありがとうございます。
ライナスさんもお元気そうで何よりです!
プラモを再開したのはいいのですが、やはり目が厳しいですねー^_^;
とにかく目がショボショボで集中できないんですよ・・
まあボキボチと頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!
  1. 2016/02/08(月) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/723-0080553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム