いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のブルベ参戦は・・

2015年4月9日(木)
なんですかこの寒さは( ̄~ ̄;)

ブルベの日がこんなだったら、最悪ですよね・・

と、ブルベと言えば、今年はまだひとつも走ってないし、エントリーもしていませんよ^_^;

今のところ走りたいと思っているのはBRM718千葉300km(大子・石岡)とBRM912群馬300km リベンジ毛無峠の二つのみ。

あとBRM919埼玉1000kmアタック八甲田も興味があるのですが、仕事のことや八戸からの帰りのことを考えるとちょっと難しそうです。

今年もSRを達成するためにはあと400と600を走る必要がありますが、良いのがないんですよね。

AJ埼玉さんのはPBP開催年のせいか前倒しで大方終わってしまっているし・・

まあ寒さにビビッてエントリーしなかった自分が悪いんですけどね^_^;

そんなわけで今年のSR達成は難しいかもしれないです・・

自転車仲間のけろさんは早々とSRを決めてますよ。

いやあ素晴らしい!

やっぱりこの時期に600kmを走れる人が、真のSRなんだろうなあ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/09(木) 21:42:54|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<護衛艦いずも特別公開に行ってきた | ホーム | もしかして花粉症?>>

コメント

未だに走れば走るほど自分がまだまだだと感じる昨今であります(;´∀`)  先日の600も、ベテランの方々に比べると危なっかしい完走具合だったと思いますし…

さておき、八甲田はこちらも走りたいんですが、前後の状況やらなにやらで厳しい可能性も。今のところ走るつもりですが未定です。

毛無峠は走りたいと思ってますので、無事に出走できましたらよろしくお願いします(≧▽≦)
  1. 2015/04/10(金) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. kero3death #-
  4. [ 編集 ]

けろさんへ

ブルベのような長時間に及ぶスポーツは自分の身体との対話というか自己管理に経験の差が出ますよね。
けろさんもこの寒い時期でしかも雨の中の完走は本当に素晴らしいと思います。
八甲田は足掛け3日も走ることになるし、帰りのことや休養のことなどを考えると仕事に影響が出そうなので思案中です。
けろさんは参加できるといいですね。
毛無峠も楽しみにしています。
ただ八甲田の翌週なので八甲田に出たら無理かもしれませんね・・
でもけろさんなら大丈夫かな^_^;
  1. 2015/04/11(土) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/710-8bb3ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

