いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

いよいよ来週は

2010年2月21日(日)
彩湖でランニング
いよいよ来週は東京マラソンだ。
週間天気予報では当日の天気は曇り。
気温はどうやらそれほど寒くはなさそう。

さてウェアーはどうしたものか。
なんといっても冬のマラソン大会は10数年ぶりなので、レース用のウェアー選びに悩んでしまう。
寒くはないと言っても、4時間以上の長丁場、しかも景色を眺めながらのゆっくりペースで走るつもりなので、ランパン・ランシャツでは体が冷えてしまう。
最近のマラソンブームでみんなおしゃれなスタイルで走っているので、やはりここは今流行のスタイルで決めてみたい。
というわけで、上は長袖Tシャツの上に半袖Tシャツの重ね着、下はCW-Xのタイツの上にランニングトランクスというスタイルとした。

後は雨が降らないことを祈るのみ。
雨男の僕なのであまり期待はしてないけどね・・・

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/21(日) 22:42:33|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白で修正中 | ホーム | 暖かくなって>>

コメント

健闘祈ります!

スカイブルーさんこんばんわ!確か昨年に応募に当たった!と言ってて、はや一週間前となりましたね。
応援してますよ(^^)  ケガの無いように無事ゴールされて下さい、。当日はテレビにて応援させていただきます、。今まで東京マラソンは知ってましたけども
あちゃあ~チャンネル変えよう、、ばかりでしたけど今回は友人が走行されますのでぜひテレビで応援させていただきます、。コスチュームどんなのかだけ教えてください、、、。  

雨で無いように祈っています、、。
  1. 2010/02/22(月) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 健闘祈ります!

コスチュームは、白の長袖Tシャツの上に黒の半袖Tシャツの重ね着、黒の長タイツに同じく黒の短パンの重ね着、白い帽子というどこにでもいそうなスタイルなので、もし見つかったら奇跡ですね。
なにか良いことあるかもしれませんよ、きっと・・・
ケガのないようがんばりますので、応援よろしくです(^_^)/~

  1. 2010/02/22(月) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/71-2a335cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム