いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

もしかして花粉症?

2015年4月6日(月)
久しぶりの更新です^_^;

なんだか体調がイマイチなんです(;´д` )

先週の火曜日の午前中に急に鼻がムズムズして鼻水が出だして、その晩は鼻づまりでほとんど眠れませんでした。

次の日も1日中鼻がグズグズ・・

これって花粉症ですかあ!!( ̄ロ ̄lll)

アレルギーなんて無縁だったのに・・

でも体がだるくて熱っぽい感じだし眠いしでもしかして風邪ということもあるけど、どうしたもんだか・・

あれから今日まで相変わらずお鼻の調子は悪いままですよ。

いよいよデビューですかね^_^;

S15-S15-IMG_03172.jpg
チョビは元気になりました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/06(月) 21:22:18|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年のブルベ参戦は・・ | ホーム | 久々の山岳ライドは厳しかった>>

コメント

かじ様。
ご無沙汰しております。花粉症ですか?。鼻が詰って眠れないのは辛いですよね。バンブーも花粉症と言う言葉が無い時代からの花粉症なので、その辛さ解ります。

もし、お時間があったら、一度、アレルギーの専門病院で血液検査をお勧めします。ダニ・ホコリ・甲殻類・果物などのアレルギー物質が解るので、今後の対策を練る事が出来ます。

バンブーも検査をしたことがありますが、杉・ホコリ・ダニに高反応が出てビックリしましたけど、アルコールの項目が無かった時は安心したのを覚えています(笑)
  1. 2015/04/06(月) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. バンブーいぐりん #88l5hJAw
  4. [ 編集 ]

花粉症?
お気の毒様です。

今のところ、自分は、大丈夫ですが、
結構、いつ自分の身に降りかかってくるかと
戦々恐々としていますよ。
花粉症と認めたくない気持ち、
スゲーわかります。
  1. 2015/04/07(火) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

かじさん、久しぶりですね!更新無かったから心配していました。  花粉症辛そうですね、、、
実は私も格闘中です。たぶん、かじさんも「ひのき花粉」の症状かもです。 今この時期はひのきの花粉がすごいから、、春の杉は私も何とも無いのですが、ことひのきに関しては熱っぼいしだるいし、ずっとクスリ飲んでるので、1日ぼーっとするし、、、花粉症は、70才からもデビューするらしいですよ、、。
お互い頑張って乗り切りましょう!

姫、元気になって何よりです。さすが愛犬家ですね
おだいじにして下さいね、、(^^)


  1. 2015/04/07(火) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

バンブーさんへ

バンブーさんご無沙汰です。
花粉症辛いですよね。
鼻詰まりで苦しくて夜寝られないのも辛いです。
まだ検査していないので確定していませんが、もし花粉症だと思うとショックなのでなかなか行く気になりません(^^;
でもいつまでもズルズルどやってるのも辛いので、思い切って行って見ようかと思ってます。
僕もアルコールの項目がないことを願いたいです(^^;
  1. 2015/04/08(水) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ZENさんへ

いよいよ来ちゃったかなって感じです。
去年あたりから時々くしゃみが続いたりして、そろそろヤバイかなって思ってたんですよ。
まだ検査とかしていないのでわからないけど、認めたくないなあ( ´△`)
ZENさんは見た感じ絶対に大丈夫だと思いますよ(^^;
  1. 2015/04/08(水) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

ブログ更新が減ってしまってご心配かけてすみません。
最近面倒くさくなって困ったものです(^^
いよいよ花粉症ですかねー(T_T)
薬も良いのがあるみたいですが、薬は苦手なんです。
やっぱりぼーっとしちゃうんですかね?
とにかく一度検査してもらって考えたいと思います。
チョビはようやく元気になってきましたが、年には勝てないようでヨボヨボとしています(^^;
  1. 2015/04/08(水) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/709-1f310caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム