いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

房総半島先っちょツアーのお知らせ

2014年10月1日(水)
今日は人間ドックでした。

ミニドックを受診する妻と一緒に市内の健診センターに行ってきました。

毎年受けているのですが、毎度のことながら胃のバリウム検査はいやですね。

早く排出しないと(^_^;)

さて、お知らせです。

10月11日土曜日に房総半島の先端を巡る「房総半島先っちょツアー」を企画させていただきます。

いつも人様の企画したライドにお邪魔するだけというのも申し訳ないですからね。

コースはこんな感じです。


袖ヶ浦海浜公園をスタートして房総半島の先っちょを半分ほど周って帰ってくる往復208kmのコースです。

集合は袖ヶ浦海浜公園の駐車場に6時です。

今のところZENさん、araitaさん、来瀬さんの3人から参加表明いただいてます。

シロナゴさんとただのオヤジさんは調整中ですが、皆さん揃っておやじディープリムの会の決起集会もやりたいですねー(^_^)/

袖ヶ浦集合ということで車載必須のうえ当日は3連休の初日なので帰りは渋滞覚悟となりますが、こうでもしないと房総半島の先端部分はなかなか走る機会がありませんよね。

まだ紅葉には早いかもしれませんが、海あり山ありの房総半島を巡るライドはいかがですか!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/01(水) 18:23:12|
  2. ロングライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<房総半島先っちょツアーのお知らせその2 | ホーム | BRM914群馬200km上毛三山その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/694-0a96b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム