いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今週末はBRM914群馬200km上毛三山

2014年9月11日(木)
今週末14日はいよいよBRM914群馬200km上毛三山です。

天気は今のところ晴れで雨の心配はなさそう。

ここのところ天候不順で雨には悩まされましたが、今回は秋晴れの山々を気持ちよく走りたいものです。

今回のブルベは山岳コースということで難易度は高めですが、今シーズンの集大成と位置付け目いっぱい突っ走る予定です。

目いっぱいと言っても最近はトレーニングをあまりしていないので途中で息切れしちゃうと思いますけどね^^;

ところで今回のコース、キューシートが細かくて数百メートル単位で曲がるポイントがありしかも交差点名のない市道も多くミスコースが心配です。

それにPC1~PC2間の距離が125kmもあるので補給にも気を付けないと危ないですね。

まあ今回は200kmなので他の走者と一緒に走る機会も多いと思うので、確認しあいながら進めば大丈夫かな。

自転車仲間も、けろさんYabooさんtake-iさんセパさんgonさん、そしてUrくんが参加予定なので楽しく走れそうです。

Urくんはスタートしたらカっ飛んでいってしまうだろうからコース上で顔を見ることはないかもね^^;

いずれにしても僕にとって今シーズン最後のブルベとなるので、悔いのないよう頑張りたいと思います!

S-2IMG_0742.jpg
ブルベが終わったらコスカボ三昧!

ステッカー貼ったらいっそうハデになってしまいましたよ。

S-2IMG_0170.jpg
涼しくなってからようやく夏毛を完成させたチョビ。

スカスカの毛で風邪ひくなよー(^_^;)

皆様も風邪には気を付けあそばせ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/11(木) 21:22:42|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BRM914群馬200km上毛三山その1 | ホーム | MAVICコスミックカーボンSLSがやってきた>>

コメント

ブルペ頑張って下さい(^^)/
自転車カッコいいですね~センスいいですね(^^)/
  1. 2014/09/11(木) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ゼロセブン #-
  4. [ 編集 ]

ゼロセブンさんへ

ありがとうございます。
今回は天気も味方してくれそうなので楽しみです。
完走目指して頑張ります(^_^)/
自転車はちょっとハデかな・・^^;
  1. 2014/09/11(木) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー、自作?
プラモデル作りを趣味とするかじさんなら
チョ・チョ・チョイノ・チョイって感じですか?
  1. 2014/09/12(金) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

かじさん、先だってはありがとうございました(^^)
しかし涼しくなりましたねー。
姫、ちょっと見ない間に、オールドウーマンに(^^;;; まだまだ頑張って下さいよ、、

愛車も完全に成熟されましたね、、。オータムロード快走してくださいませー(^^)♪
  1. 2014/09/12(金) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ZENさんへ

ステッカーは純正のアクセサリーにありますよ。
赤の他、黄色と白がありますので白は汚れてきたら張替に使えますね。
ZENさんは是非黄色でやってみてくださいな。
ディープリムはハデじゃないとね(^_^)/
  1. 2014/09/12(金) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

例のグッズ、喜んでいただけで幸いです。
また集まったらお送りしますね。
チョビはずいぶんと老け込んじゃってますよね^^;
換毛して毛が少ないので余計そう見えます。
まだまだ元気で長生きしてほしいです(^o^)
  1. 2014/09/12(金) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

そんなステッカー、ついてないぞーっ!
ちょっと、お安めだったんで、文句はいえないか。
  1. 2014/09/12(金) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

ZENさんへ

や、僕のも付いてないですよ^^;
MAVICのサイトで見つけて、ショップに注文して買ったんです。
ちょっと高かったけどね^^;
  1. 2014/09/12(金) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

あ、そうなんだ。
(MAVICのロゴシールは、入ってたけどね。)

今度、MAVICのサイト、チェックしてみましょう。
気が向いたら、黄色にしてみますか。
  1. 2014/09/12(金) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

ZENさんへ

MAVICのロゴシールも貼りたんですけどカンパも使ってるのでライバル同士になってしまいますよね。
MAVICといえば黄色なのでかっこよくなりそうなので、ZENさんはぜひ黄色ででお願いします。
僕も次は黄色にしてみようかな(^o^)
  1. 2014/09/13(土) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/690-8f55f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム