いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM705埼玉600 アタック日本海完走!

2014年7月7日(月)
BRM705埼玉600 アタック日本海無事完走しました!

今回も多くの自転車仲間の皆さんから応援メッセージを頂き、それを励みとして頑張ることができました。

ありがとうございました。

心配された天候も・・

S-2P7050008.jpg
こんな状況から・・

S-2P7050058.jpg
三国峠を越えると、午後からはこんなに素晴らしい青空が広がりました。

記録は35時間と5分でした。

これで今年のSR取得もあとひとつ、来週末に控えたBRM719千葉400km(鴨川・犬吠)を残すのみ。

何気に一番難しいと言われる400kmですが、取りこぼさないようまた頑張りたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/07(月) 21:03:18|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだかんだ忙しい週末 | ホーム | 600kmは長いよ!>>

コメント

お疲れ様でした。

こんばんわ。完走おめでとうございました!ご無事でよかったです、(^^)

これから猛暑続きとなりましょうが、かじさんの大好きな夏、自転車と共に頑張って走破してくださいね。

次回もきおつけてね、、(^^)♪
  1. 2014/07/12(土) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

ありかごうとうございます。

心配されたエルニーニョも秋にずれ込むみたいで、今年も暑くなりそうですね。
これであとは早く梅雨明けとなってほしいものです。
次回は400kmですが意外と厳しいので油断しないで頑張ります。
ライナスさんも熱中症などに気を付けてくださいね(^o^)
  1. 2014/07/12(土) 20:47:21 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/679-59127681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

