いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

600kmは長いよ!

2014年6月30日(月)
BRM705埼玉600 アタック日本海のコースをユピテルGPSマップに登録する作業が終わりました。

この作業で600kmの途方もない長さを感じますね。

でも実走のときは、200km走ってもまだ400kmもあるよ~(´△`)なんて考えていると精神的に参ってしまうので、とりあえず次のPCまで行くことを考えています。

PC間の距離は長くても100kmくらいですからね。

そうやってひとつずつ先に進めば、いつかはゴールするのだ!

S-220140630GPS.jpg
R292の通行止めにより変更されたコースですが、菅平を越えて迂回するコースに変わってました。

この菅平越えが今回の一番の難所でしょうか。

スタートから400km以上走ってからとなるし、時間も深夜から明け方になりそう。

どこかで行き倒れて眠るのもこの区間かな^^;

標高は1300mほどなので、当初の渋峠2000mに比べれば楽になってますね。

まあとにかく、あの渋峠からの雨中極寒ダウンヒルだけはもう勘弁なので、難易度は下がっちゃいましたがこれでよかったのかも(^。^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/30(月) 22:38:04|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BRM705埼玉600 アタック日本海完走! | ホーム | 600kmに向けて>>

コメント

かじさん、こんばんわ
すいません。
かじさんの露払いをするつもりだった「のんびり新潟」
予想外のスタート時点の雨に心が折れてしまいました。
ホントならエントリーする予定だった「アタック日本海」
かじさんなら問題なくクリアできると思いますが、お気をつけて
応援してます。
頑張ってください。
  1. 2014/06/30(月) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. プチデビル #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

プチデビルさんへ

DNSは残念ですが自然相手だから仕方がないですね。
走っている途中ならまだしも、スタートから雨じゃ心折れるのは当然です。
僕もあの場にいたら同じ選択をしていたかもしれません。
今度のブルベも雨っぽいので心配ですが、なんとか頑張って完走したいと思います。
いずれにしてもデビさん、今回の悔しさは次回で晴らしましょう!
719の400kmと809の灼熱のつくば・・
お互い頑張りましょうね!
  1. 2014/07/01(火) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ご健闘を! かじさんなら余裕だろうなぁ・・・と思いつつツイッターを眺めていることにします。

確かに残りの距離を見ちゃうと折れますねー 思えばBRM614は残り300㎞というのを見てDNFを決めた気がします(;´∀`)
お気を付けて! 楽しんできてください~
  1. 2014/07/01(火) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. けろ@kero3death #-
  4. [ 編集 ]

けろさんへ

ありがとうございます。
今回は悪天候が予想されるのでギリギリな感じがします。
場合によってはDNFもあるかもしれませんが、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。
長時間のスポーツにおいては体力はもとより精神的なもの大きいですよね。
とにかく楽しんできま~す(^_^)/
  1. 2014/07/01(火) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

かじさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
いよいよ今週末デスね、天候が少し心配ですが、
天候がよければ、かじさんなら問題ないと思います。
いずれにしても、安全運転で楽しんで来て下さい。
応援しています。
灼熱のつくばでお会いしましょう。
  1. 2014/07/03(木) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. ただのオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ただのオヤジさんへ

ご無沙汰です。
天気は最悪な感じですが、今のところ何が降ろうとスタートするつもりです。
こんな梅雨真っ盛りの時期ですので仕方がないですね。
とにかく安全第一で楽しんできます。
大勢の仲間の皆さんが走る灼熱のつくば、今から楽しみにしています。
おやじさんも単身赴任中で大変だと思いますが、がんばってください(^_^)/
  1. 2014/07/03(木) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

週末はよい旅になる事を願っています。
私は600なんかとても走れない身ですので
その分もよろしくお願いします。
  1. 2014/07/04(金) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. 24WE #-
  4. [ 編集 ]

24WEさんへ

返信遅くなってすみません。
心配された天気も良くなって楽しく走ることができました。

長距離ブルベは内臓系への負担が大きいので気になってます。
筋力は鍛えることができますが、内臓は年とともに弱るいっぽうですからね。
僕もそのあたりが先に来るような気がするのですが、それまではなんとか頑張りたいと思います。
  1. 2014/07/07(月) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/678-510a8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム