いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

パールイズミのメガパッドが良いかも

2014年6月27日(金)
S-2IMG_0082.jpg
パールイズミのロングライド用極厚パッド「メガパッド」仕様のビブパンツがようやく届きました。

予約注文が4/2なのでほぼ3か月待ちましたが、次回の600kmブルベに間に合いました。

しかし長距離での試用はもうできないので、いきなり実戦投入になってしまうのがちょっと不安ですけどね。

まあ、パールさんのパッドは新型が出るたびに良くなってきているので、きっとこれも大丈夫でしょう。

履いてみた感じもグッドです。

ただパッドがかなり分厚いので、サドル高に敏感な人は違和感があるかも。

S-2IMG_0083.jpg
それから、サイクルスポーツ誌の付録の防水ポーチもゲット。

ブルベカードやPCのレシートを持ち歩くのに便利なんですよ。

左側が今回のものです。

前のは素材が硬くて使いづらかったのですが、新型はソフトになって使いやすそうです。

サイクルスポーツ誌はここ数か月買ってなかったのですが、これが欲しくて買っちゃいましたよ^^;

ところで次回参加予定のBRM705埼玉600 アタック日本海ですが、白根山の噴火兆候の影響でコース変更となり渋峠越えがなくなりました。

渋峠を越えて帰ってくるというところに魅力というかやりがいを感じていたのですが、それがなくなってしまい残念です。

まだどこを走るか確認していないのですが、さらに厳しいコースになっていたら大変ですけどね。

そろそろGPSマップのルート作成を始めよう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/27(金) 21:12:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<600kmに向けて | ホーム | BRM614宇都宮300km 水上【山岳】その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/676-2e21c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム