fc2ブログ

いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

BRM322埼玉300kmアタック日光東照宮完走しました!

2014年3月23日(日)
今年初となるブルベ、BRM322埼玉300kmアタック日光東照宮無事完走しました。

朝夕の寒さと終始向かい風、そして滝ケ原峠の激坂には苦労しましたが、天気は最高で楽しく走れました。

苦楽を共にする参加者の方々との走行中やPCでの一体感はやっぱりブルベならではですねー。

ご一緒したプチデビルさん、スタートが1時間遅くて結局会えなかったほうさん(7時スタートと勘違いしてました^^;)、柏餅さん、お疲れ様でした。

そして多くの自転車仲間の皆さんからはツイッターで暖かい応援メッセージを頂き、ありがとうございました。

詳細は後日アップする予定です。

認定時間は14時間40分でした。

S-2P3220025.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/23(日) 21:49:49|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BRM322埼玉300kmアタック日光東照宮その1 | ホーム | やっぱ間に合わね~>>

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
終わってみればその差1時間
やっぱりかじさん速すぎ、恐れ入りました。
PC4でほうさんに会いました。
ほうさんは8時スタートだったみたいです。
なのに追いつかれたぁ!!
かじさんと言い、ほうさんと言い…
でも、またご一緒した際はよろしくお願いします。
  1. 2014/03/24(月) 07:10:52 |
  2. URL |
  3. プチデビル #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

春らんまん。

かじさんこんばんわ。いいお天気でよかったですね
(^^) 日光東照宮は今から35年前に訪れた場所なんですよ、、。見ざる言わざる聞かざるで有名ですね、、かじさんもこれからそれで行けばすばらしい人生でしょうか、、私の場合は怒鳴られますが(^^;;;ねぇ、、、。
  1. 2014/03/24(月) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

プチデビルさんへ

先日はお疲れ様でした。
ほうさんは7時スタートと勘違いしてました^^;
8時スタートと聞いてたのに、まったく何やってんだか・・
2週連続でしかも仕事で毎日午前様という悪条件で走ったデビさんはまさに鉄人!
僕だったらとても真似できないです。
単独走を宣言したデビさんにはちょっと近づきがたい雰囲気があったけど、みんなでわいわい走るブルベも楽しそうなので今度やってみようね。
またよろしくです(^_^)/
  1. 2014/03/24(月) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

こんばんは。
当日は朝夕は寒かったけど昼間はとても良い天気で最高でしたよ。
東照宮は僕も小学校の遠足で行きました。
眠り猫もあったけど、小さくてあまりよくわからなかったかな?
むむ・・見ざる聞かざる言わざるですか・・
まあ僕は普段から寡黙だし他人には干渉しないのでそれは大丈夫だと思ってますけどね^^;
  1. 2014/03/24(月) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/657-94007ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (313)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (36)
プラモデル (101)
日常的なこと (105)
チョビ (34)
にや (3)
レヴォーグ (16)
海鮮丼ツアー (3)
マラソン (17)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム