いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

SRメダルがキタ

2013年12月28日(土)
IMG_s0565.jpg
待ちに待ったSRメダルが、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

忘れたころに届くというイメージがあったので、年内に届いてビックリしましたよ。

今年はこれをゲットするためにがんばりましたので、これで気持ちよく年が越せそうです。

来年も欲しいけど、200、300kmのエントリー峠が厳しそうです。

とりあえず面白そうなのにエントリーして、結果としてまた取れたらいいかな。

次なるステップ、SR600や1000kmもあるしね。

話は変わって、正月休暇の自転車の予定です。

今年は今日から9連休という人が多いかと思いますが、僕も1/5まで休みです。

大掃除は明日で終わらせる予定なので、30日と4日に乗る予定です。

三が日は駅伝を観たり初詣に行くので朝から1日乗るのは難しいです。

で、30日ですが、来月、プチデビルさん企画の走り初めライドに参加予定なので、集合場所の関宿城まで行ってみようかと思います。

関宿城は利根江戸荒イチのときや江戸川河口から大回りで行ったことはあるのですが、そんな行き方をしていたら真夜中に出ないと間に合いません。

関宿城直行となると一般道をかなり長い距離走らなければならないので大変そうですが、ブルベで川口の神根から走ったルートを参考に考えてみます。

帰りはそのまま江戸サイを南下して河口まで出て、荒サイというルートです。

荒サイの北上は強い向かい風になるでしょうから、ヒルクライムならぬ風クライムで良いトレーニングになるでしょう。

集合は6:30なので4時には出ないとかな・・

そろそろボトルの水が凍るかも・・

4日はまだどこに行くか検討中ですが、山は凍結が怖いので平地かな。

利根江戸荒イチで200km超え、行っちゃいましょうかね!

ランの方の走力が落ちてきてるので、ランニングもがんばらないと・・

以上、つまらない内容でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/28(土) 21:47:59|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最後はひとりで走り納めてきました | ホーム | 2013走り納めライドは楽しくて厳しかったその2>>

コメント

SRメダルおめでとうございます。
家にはまだ来てません。
明日かなぁ…

それはそうと、走り初めライドは関宿城まで自走ですか?
流石はかじさん
TOMOくんに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
けど、1月に4時出はきついですよねぇ
関宿城は車を停めておけるので、厳しいようであれば…
走り初めライド楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
  1. 2013/12/29(日) 02:38:53 |
  2. URL |
  3. プチデビル #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

プチデビルさんへ

SRメダルはまだ当分先かと思っていたのですが、年内に届いて良かったです。
これで今年1年の苦労が報われた感じがします。
走り初めライドは当然自走ですよー!
往復で100kmになるので、走り初めライドのコースと合わせれば200km超えるでしょう。
来年は2人でTOMOくんの根性を鍛えてあげましょうね。
でも本気出されたら彼の方が速いですけどね。
走り初め&新年会楽しみにしています。
  1. 2013/12/29(日) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

今年もありがとうございました。

こんばんわ!一年を振り返っていかがでしたでしょうか、、今年もいっぱい走りましたね、、ごくろうさまでした。また来年も安全にそして快適な自転車ライフを満喫出来ますようにお祈りいたします。

昨日土曜日の夕方にテレビ番組で自転車をテーマにした番組を放送していました。「人生の楽園」という僕の好きな番組なんですけど自転車が大好きという、一人のご主人が出ておりとてもほのぼのとしていました。また、PCでも見られると思いますのでよろしければご覧下さいね、、。

http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/

また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を  (^^)
  1. 2013/12/29(日) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

良いお年を!

いやぁ、スカイブルー様よく走られた一年でしたね(^o^)。
私のクロスバイクは空気が抜けきり埃をかぶっておりますが、スカイブルー様の記事を見て自分が走ったつもりになっておりました。
私のblogのテーマの模型の方は5作でした。
運動の方は、少林寺拳法が2級に昇級しました。
始めて2年経ちましたが道のりは険しいです。
新年の初走りはいつからでしょうか?
またblog更新楽しみにしております。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m。
  1. 2013/12/30(月) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. 特務曹長 #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

今年もお世話になりました。
去年に引き続き、今年も自転車ばかりの1年でした。
たくさんの自転車仲間もできましたので、来年も楽しく走りたいと思います。
テレビ番組のサイトを見ましたが、定年退職してから始めたのがすごいですね。
今やほとんど見かけなくなった町の自転車屋さんですが、そんな自転車好きのご主人がいる店が近くにあったら通っちゃいそうです。
かんだまるさんも体に気を付けてください。
また来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/30(月) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

特務曹長殿へ

特務曹長殿、ご無沙汰をしております!
お恥ずかしながら自分は今年の製作数が0であります。
降格処分も覚悟しております。
とまあ、こんな感じで相変わらず模型の方は手つかずです^^;
しかし所沢のゼロ戦も見たし、永遠の0の原作を読み映画も見たくなったしということで今は無性にゼロ戦が作りたくなってます。
来年はできれば1機くらい完成させたいです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
  1. 2013/12/30(月) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/640-beeaced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (86)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム