いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムなウェアをポチッ

2013年11月13日(水)
毎日寒いですね。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが、今では最低気温がヒトケタですから体が付いていきません。

こんなに寒いと、自転車で出るのも気合いと勇気がいりますね。

風邪は体調は戻ったのですが鼻水がなかなか治まらず、何度も鼻をかむので鼻の下が痛くなってしまいましたよ。

鼻水と言えば、自転車やランニングをしていると手鼻をかむのが上手になったりしていませんか?

走りながらチーン・・とやってスポーンときれいに飛んでいったときの爽快感は何とも言えません・・

と、きたない話からで申し訳ありませんです<(_ _)>

さて、いよいよ寒くなってきたと言うことで、防寒対策もそろそろしないといけません。

で、今まで使っていた真冬用グローブの指先に穴が空いてしまったので、新しいのを買うことにしました。

s-1s-211041.jpg
選んだのはこれ。

パールイズミのプレミアムウィンドブレークグローブです。

なんといっても「プレミアム」ですから、暖かそうだし操作性も抜群です。

ちょっとお高いですが、「道具はよりハイクラスのもので幸せになれる」法則がありますからね(^^;)

そしてポチッとして買い物かごに入れます。

画面の下の方には「この商品を買った人は、こんな商品にも興味をもっています。」とつらつらと・・

s-1s-211041 (3)
おお、そうだ、シューズカバーも暖かいのが欲しかったんだ・・

とこれもポチッ!

またもプレミアムなシューズカバーでございます。

そしてまた買い物かごの画面の下には・・

s-1s-211041 (2)
ぐぐ・・これはちょっと手強いぞ・・

でも暖かそうだし、何よりかっけー!

悩むこと数分・・

もう欲しくなったらとまりません、震える指先でポチッ!

プレミアムウィンドブレークジャケット、0℃対応でございますよ!

で、上を買ったら当然・・

s-1s-211041 (1)
下も欲しくなるんだよなあ・・

えーい、ままよ!と、ポチッ!

プレミアムウィンドブレーククイックビブタイツでございます。

s-120131113.jpg
コーフー戦隊レッド登場!

この冬はプレミアムでバッチリ!

写真は妻に撮ってもらいましたよ(^^;)

バカなことやってすみませんです<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/13(水) 22:03:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病み上がりの峠は厳しかった | ホーム | SRメダル申請するゾ>>

コメント

うーん豪快

かじさん、おはようございますー

かじさんらしい?豪快なお買い物ですねー
プレミアムで全身武装ですか、真冬の山もバッチリですねっ

あ、このビブって上下がファスナーで分かれるやつですか?トイレが便利そうでいいなーって思ってました。

あと、優しい奥様でうらやましいです(ウチだと、、、)

膝は回復に向かっていますので、またご一緒くださいー
  1. 2013/11/14(木) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. Yaboo #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

凄い!カッコイイ!
豪華な冬装備を大人買いされるとは羨ましいです。
本格派のかじさんに相応しい冬のスタイルだとおもいます。
フル装備の買い物総額は理解の無い方ならビックリすると思います。
優しい奥様で良かったですね。
これで冬の走りが楽しみですね。
  1. 2013/11/14(木) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

Yabooさんへ

こんばんは。
この冬はプレミアムで勝負です!
これでボトルの水が凍るような極寒でも大丈夫だと思います。
冬山はアイスバーンが怖いので遠慮しときますけどね^^;
ビブはファスナーで分離するので、トイレ大も安心ですよー。
膝は回復に向かっているとのことで、良かったですね。
山の季節もそろそろ終わりに近づいてきましたので、近いうちにまた行きましょう(^-^)
  1. 2013/11/14(木) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
豪華な大人買いのおかげで、冬のボーナスの小遣いは右から左です(^^;)
でもさすがはプレミアム、かっこいいし着心地は良いしで大満足です。
仕事で着ているスーツよりも高いですから、落車して穴でも開けないように注意しないといけませんね。
写真は最初はセルフタイマーで撮ろうとしていたのですが、気が付いた妻があきれて撮ってくれたんです。
何ひとりでバカなことやってるの?って言われましたよ(^^;)
  1. 2013/11/14(木) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/625-f791905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

