いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

台風にあっぱれ

2013年10月23日(水)
今週末はYabooさんの激坂ライドを楽しみにしていたのですが、残念ながら中止です。

その原因は・・

201310231.jpg
台風でございます。

先週末の週間予報ではなんとか行けそうかな~・・なんて期待していたのですが、なんと台風のやつときたら見事に週末に照準を合わせてきましたよ~(。>_<。)

28号まで発生させるという念の入れようで、敵ながらあっぱれのグッジョブ( ^ー゜)b

もうこうなったらどうしようもないですね。

週末は大人しくしてましょう。

さいたまクリテリウムも中止するかもなんて言ってるし、う~む・・困ったもんだ( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/23(水) 20:44:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風一過の晴天でした | ホーム | 久しぶりの水遊び>>

コメント

こんばんは。
最近のかじさんは山岳ロングライドでガッツリ走られるので凄いなと思っていました。
激坂ライドの予定だったのに、台風が2つも週末に近づくなんてガッカリですね。
考え方によっては中途半端より、予定変更しやすいので、かじさんの場合なら模型や家族団らんなども良いかもですね(^O^)
  1. 2013/10/23(水) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
狙ったように2つもやってくるのですから困ってしまいますよね。
おっしゃるとおり途中で降られるよりも、中止してしまって他のことをやったほうがいいかもですね。
来月はスッキリと晴れてもらって、ロングライドに行きたいです。
早くしないと、寒くなって冬ごもりになっちゃいますからね(^-^)
  1. 2013/10/23(水) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

奇遇ですね

かじさん、こんばんわー
同じ時間の進路図を使った記事でビックリっ
私の記事では拡大図の方を掲載していますが

今週末の予定、残念ながら中止にするしかありませんでした。
山は危険ですから、天候の良いときにリベンジしましょうっ!
よろしくお願いします。
  1. 2013/10/24(木) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. Yaboo #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Yabooさんへ

こんばんは。
皆さん考えることは同じですね。
今回の台風には完敗です。
週末は残念ですが、またの機会によろしくお願いします。
日曜日は晴れマークが付いてきたので、少し乗れるかも知れませんね(^-^)
  1. 2013/10/24(木) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/618-d19a7c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム