いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

グーグルストリートビューで富士登山

2013年7月25日(木)
グーグルストリートビューで富士山の登山道が見られるようになりましたね。

グーグルの撮影隊が富士吉田ルートを登って撮影したそうです。

s-201307241.jpg
このように登山道がバッチリ見られます。

富士吉田ルートは富士登山競争のコースでもあります。

右上に見えるのは、山頂ゴール手前にある鳥居です。

八合目関門を通過し、やがてこの鳥居が見えてくるとラストスパートです。

このあたりが最後の頑張り所なのですが、もう足は言うこと聞かないし、ドカンドカンと心臓は破裂しちゃうんじゃないかと思うくらいの激しい鼓動だし、上を向くとめまいと吐き気がするしでフラフラ・・

そんなことを思い出しながら見てしまいました。

s-201307242.jpg
スタート地点から全コース見られるので、家にいながらコースの下見ができるようになりました。

便利になったものです(^-^)

s-DSC06433.jpg
チョビ近況

この時期定番のおつまみは枝豆。

チョビも大好き。

s-DSC06431.jpg

s-DSC06430.jpg
瞬殺!

s-DSC064292.jpg
枝豆ばかり食べてるから、足が枝豆くさくなっちゃうんだぞー(*^m^*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/25(木) 22:04:41|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士スバルライン五合目自走アタックその1 | ホーム | 今週末は富士スバルラインに自走アタック>>

コメント

明日富士山ですね

こんばんわ、、。明日富士山ライドですね、、市街地でも急な雷雨がひんぱんに起こるそうなんでくれぐれも落雷落石にはご注意下さい。

しかし東北がまだ梅雨明けしないから不安定なんだよね、、、 

では行ってらっしゃ~い(*^-^*)
  1. 2013/07/26(金) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
無事5合目まで上ってきましたよー(^_-)
昼間は蒸し暑くて大変でしたが、天気はまあまあでした。
帰りに降られてしまいましたが、それほどひどくはなかったです。
今日も夕方は激しい雷雨でしたが、早く安定した夏空に戻って欲しいですね。
  1. 2013/07/28(日) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/581-86087a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム