いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今週末の予定

2013年7月10日(水)
毎日暑いですね。

とにかく危険な暑さです。

この暑さもあとしばらく続くそうなので、熱中症にならないよう気を付けましょう。

さて、今週末の3連休も天気が良さそうですね。

予定ではロングライドに出ようと思っていたのですが、先週からの風邪の回復が遅れているようで体調がイマイチです。

この暑さでいきなりのロングは厳しそうなので、リハビリと暑さ慣れにあてたいと思います。

13日土曜日はまた家の用事を日曜にスライドしてもらって、朝から稲毛方面にノンビリと行ってこうかと思ってます。

暑いときはやっぱ海でしょっ!てことでね(^-^)

で、14日の日曜は休養・・というか諸々の用事ですね(^。^;)

そして15日の海の日は、「多摩湖からの道」のYabooさんと奥武蔵方面に行く予定です。

Yabooさんとは今月27日にも富士山5合目まで行く予定です。

しかも自走で行って帰って来るというとても素晴らしい企画です。

いつかは富士山を自転車でと思っていた僕には渡りに船ということで、ご一緒させていただくことになりました。

とても楽しみです。

Yabooさんは奥武蔵の山々を走り回って獲得標高5000mを達成するほどの剛脚の持ち主です。

15日は奥武蔵の山を軽く・・とのことでご一緒させていただいたのですが、もしかしたら引きずり回されちゃうかも(^^;)

まあそれはそれで楽しみではありますけどね(^_-)

今日は写真がないのでチョビネタでも・・

s-s-DSC06421.jpg
チョビが大好きなこのカンガルーのぬいぐるみ。

時々引っ張り出してきては、噛みついて振り回したりしてひとりで遊んでます。

s-s-ちょび27
我が家にやってきたときからのお気に入りです。

実はこれ、僕と妻の新婚旅行のおみやげなんですよね(^^;)

てことは、もうかれこれ23年になります。

そのうち13年はチョビのおもちゃですが、よくもってますよね。

後ろに写っているのは娘ですが、来年はもう大学卒業です。

月日が経つのは早いものですね。

なんだかまとまりませんが、このへんで・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/10(水) 22:21:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日はノンビリと稲毛海岸 | ホーム | BRM907群馬300km(上信全部のせ300丼)エントリー完了>>

コメント

自走で富士山ですか、この時点ですでに千切られております(苦笑)
スバルラインを何度か走ったことがありますが、
スカイブルーさん的には物足りないと思いますので「ふじあざみライン」でしょうか?
千葉、神奈川方面は走りずらそうというイメージもあってか、ほとんど走ったことがないので、
富士レポート楽しみにしております。
気を付けて楽しんできてください!!
  1. 2013/07/11(木) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. raywan #-
  4. [ 編集 ]

またもや凄い計画ですね。
連休があると、家の用事、休養などもできるから羨ましいです。
完全回復して次の目標に向かって頑張ってください。
チョビちゃんが遊んでいるカンガルーのぬいぐるみが23年とはビックリ!
娘さんにとっても思い出があるんでしょうね。
チョビちゃんが大きく見えるのは遠近法だからかな(^_^)
  1. 2013/07/11(木) 11:00:42 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

raywanさんへ

こんばんは。
今回走るのはスバルラインです。
富士山を自転車で登るのは初めてなので、楽しみです。
神奈川方面は僕もほとんど走ったことがないのでちょっと不安ですが、今回は同行者がいるので大丈夫でしょう。
それと心配なのは世界遺産登録となったことによる人出の多さでしょうか。
自転車もきっと多いと思います。
その当たりも含めて、レポお楽しみに(^_-)
  1. 2013/07/11(木) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
僕も富士山に自走で行こうなんて考えてもいませんでした(^^;)
3連休だと色々できるので助かります。
サラリーマンの特権ってやつでしょうかね(^-^)
チョビの遊び方は優しい感じなのでぬいぐるみがあまり痛みません。
所々穴が空いてますが、まだまだ使えそうです。
子犬のチョビは生後2ヶ月頃の写真ですが、まだコロコロとして手に乗るくらい小さかったです。
この頃が一番可愛いですよね(^-^)
  1. 2013/07/11(木) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

7/15の予定

スカイブルーさん、こんばんわー
7/15の名栗〜奥武蔵の予定を私のブログに記事アップしました。
ご覧いただいてご意見、ご希望等を頂戴したいと思います。

集合場所は、日高の下川崎セブンにしていますが、この辺りで8時〜9時に集合で大丈夫でしょうか?
もっと早い方がよろしければ、合わせることは可能です。
あと、奥武蔵で上ってみたい峠や林道はありますか?アレンジしますよー

三連休も暑そうですが、無理しない範囲で楽しく行きましょうーっ!
よろしくお願いします。
  1. 2013/07/11(木) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. Yaboo #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/11(木) 22:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Yabooさんへ

こんばんは。
行き違いになってしまいましたね(^^;)
15日、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  1. 2013/07/12(金) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/575-bfbe9fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム