いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

BRM907群馬300km(上信全部のせ300丼)エントリー完了

2013年7月7日(日)
s-201307071.jpg
BRM907群馬300km(上信全部のせ300丼)のエントリーが無事終了しました。

申し込み開始は7日0時からだったので、人気の300kmということもあり念のためその時間から手続きを開始しました。

でも結局そんなに焦る必要はなかったみたいで、AJ会員、一般ともまだ受付中で定員に達してません(^^;)

やっぱり獲得標高6000mに躊躇しているのかな( ̄~ ̄;)

たしかに厳しい勾配続きの道を平均15kmで走るのはかなり辛そうというか、僕にできるのか・・・

ま、チャレンジしてみないとわからないので、とにかくガンバリマッスp(^^)q

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/07(日) 22:22:39|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今週末の予定 | ホーム | 渋峠に自走でチャレンジしよう>>

コメント

エーッ!獲得標高6000だなんて凄すぎです!
平地300キロなら暑さと風と戦うぐらいでしょうが、
上りの連続だなんてタイムオーバーになりそうです。それに挑戦されるなんて、スカイブルーさんは、やっぱり超人ですね!
練習頑張ってください!
  1. 2013/07/08(月) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

獲得標高6000m?(笑
私なんか2000少々でも勘弁して欲しいのに凄いですね~。
私も少しでも近づけるよう頑張ります。

ご無事に完走できますように!
  1. 2013/07/08(月) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

来ましたか!

こんばんわ。今までの実績があるから大丈夫でしょう、、、。酸欠にはきおつけて下さいよ、、。

しかし暑すぎますね、、、。
  1. 2013/07/08(月) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
無謀な挑戦かも知れませんが、DNF覚悟でがんばってきます。
開催日あたりはまだ猛暑が続く頃なので、一番の敵はやはり暑さでしょうか。
暑さと坂との闘いになりそうですが、行けるところまで行ってみようと思います(^-^)
  1. 2013/07/08(月) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

kobashoさんへ

こんばんは。
6000mなんて未知の領域ですよね(^^;)
しかも猛暑の中ときたら、さぞかし厳しいことでしょう。
でも既に変態の仲間入りをしてしまいましたので、より厳しい方が楽しめそうです(^_-)
kobashoさんも同類と認識しておりますので、近い将来ご一緒できるものと確信しています(^^;)
  1. 2013/07/08(月) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
暑くなりましたね。
この週末は風邪で体調が良くないこともあり、冷房が効いた部屋でおとなしくしてました。
次回のブルベは僕には厳しいかもしれませんが、行けるところまで頑張ってきます(^_^)v
  1. 2013/07/08(月) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。56madeと申します。
ちょくちょく読ませてもらっています。

300kmとは想像を絶する距離です。
私も、いつか200kmを超えてみたいと思っていますが、何だかんだ自分に言い訳して実現に至っていません。いつになることやら、です。

勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2013/07/09(火) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. 56made #0OF0GxPA
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ブルーさん。
6,000メートル、富士山より高いではないですか!

300キロで6,000はハードですね。

頑張ってください!
  1. 2013/07/10(水) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

56madeさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
56madeさんのブログを初めて拝見したとき、タイトルの下にある「一刻も早く・・」という文章に惹きつけられファンになりました。
僕も全く同じ気持ちで仕事をしているものですから(^^;)
とにかく一刻も早くストレスとは無縁の自由の身になりたいですね。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/07/10(水) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

こんばんは。
300で6000はやっぱりハード過ぎですね(^^;)
果たして完走できるか不安ですが、行けるところまで行ってみようと思います。
これに台風でも重なったら地獄ブルベが堪能できるかもしれませんので、楽しみと言えば楽しみなんですけどね(^_-)
  1. 2013/07/10(水) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/574-b3283438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム