いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今日は自分の足で

2010年2月6日(土)
彩湖を走る
ここのところ恒例化していた土曜の午後の自転車は今日はお休み。
先週に引き続き長距離走の練習。
超寒風強の中、3時間きっちり走り込んだ。
鼻水が流れ続けた鼻の下がヒリヒリ痛い。
花粉症になっちまったか?

P1000759.jpg
今日気になったこと
ここは彩湖に架かる橋。
何かの工事かと思ったら、魚釣り防止対策だって。
そういえばここって、ワカサギが釣れるんだった。
彩湖は全面釣り禁止にもかかわらずここで釣りをする人が後を絶たないので、管理者が業を煮やしてとった措置だと思うが、この念の入れようは異常かも。
橋の上の展望スペースが利用できなくなってるし、なにより景観が悪くなっているのは、善良な利用者としては迷惑だ。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/06(土) 20:52:14|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<がんばれ | ホーム | 久しぶりの登場>>

コメント

No title

スカイブルーさんこんばんは^^   まずは、マラソンお疲れ様です!!  毎週、自転車やランニング、凄いですね! 僕も部活(軟式テニス)をしていたんですが、引退してスポーツは全然してません^^;    見習わないといけませんね!(^^)!

 ホント、マナーを守らない人って嫌ですよね<`ヘ´>
  1. 2010/02/06(土) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

スカイブルーさんこんにちわ。寒波の中3時間のランニングですか、、やはり鉄人ですよね、、確かスカイブルーさんは夏がお好きと言われてましたがこの寒い中はさぞ厳しかったでしょう、、体調管理に気をつけて下さい←オマエに言われんでもわかるわい!
どーも~♪失礼いたしました(^^;;;

さて神戸の港でも海があればつり人がたむろしておりますがどんどんとガードしつつありますね。
マナーと事故ですかね、、事遊びも自由がきかなくなりました、、ある意味寂しいです。
  1. 2010/02/07(日) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ど~も

こんにちわ!
メール送れました(涙)
一応確認していただけたら嬉しいです

写真も添付しました

秋田は極寒ですよ(笑)
自分は硬式野球経験者です
体が動かなくなってショックです・・・・

怪我には気をつけて運動してください
  1. 2010/02/07(日) 17:08:10 |
  2. URL |
  3. ぼ~いんぐ737 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title

僕は学生の頃、もっぱら帰宅部でした。
NGさんはまだまだこれからですよ~

一部の悪人のために、多くの人が迷惑を被っているのが現実です。
マナーは大切ですね\(`o'゛;)
  1. 2010/02/07(日) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

寒くてやめようかと思ったけど、ファイト一発で飛び出しました。
鼻水が止まらなかったです。

港はマナーの悪い釣り人が多いですね。
あちこちゴミだらけの場所をよく見かけます。
ゴミだらけ→釣り禁止→危険な場所へ→事故という最悪のパターンになることもありますね(ー.ー")


  1. 2010/02/07(日) 17:32:28 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ど~も

メール無事届きましたよー。
旅客機プラモは難しいとのことですが、これに懲りずに次作もがんばってくださいね。
製作方法についてはメールしますので、少々お待ちください。

  1. 2010/02/07(日) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/57-8ab8b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム