いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

付録だけどイイ感じ

2013年6月20日(木)
s-IMG_5632.jpg
毎月購読しているサイクルスポーツ誌の今月号の付録はサイクルキャップでした。

僕の場合雑誌の付録にはあまり期待していなくて、付録を付けるくらいならその分価格を下げて欲しい派なのですが、今回の付録はなかなかグッドでしたよ(^-^)

3月号に付いてきた前作の反省点を踏まえて作ったというだけあって、作りもしっかりしているし被りやすいです。

とにかく店で1,000円で買ったシマノのキャップなんかより全然良いのですよ(^_^)v

普段は頭が蒸れるので被らないのですが、雨に日は多少なりとも顔にかかる雨よけになるし、レインウェアのフードが顔の前まで下がってくるのを防ぐためには必須となりますからね(^_-)

欲しい人は本屋さんへ急げε=(ノ^∇^)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/06/20(木) 21:13:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晴れの週末 | ホーム | 新フレーム導入決定!>>

コメント

本の付録大好きです(^^)

こんばんわ。(おはようございます) 最近の雑誌の付録はむかしと違って内容がいいですよね、。
いろんな雑誌見ていたら付いている付録のほうが立派です、、。本、本体よりか付録中心なのかもしれません、、。スヌーピーもそーですよ(^^)♪
いいトートバッグとかがついています。
  1. 2013/06/21(金) 08:23:29 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

なんと僕と同じ行動だったんですね、ビックリ!
昨日、仕事帰りにTSUTAYAでDVDレンタルして、ついでに買いました。
しばらくは同じサイクルキャップ被った方が増えそうですね(^_^)
  1. 2013/06/21(金) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
雑誌の付録といえば、子供の頃に読んだ小学○年生は本体はほとんど読まずに付録が目的でした。
ペーパークラフトの恐竜とかがあって、楽しかったです。
スヌーピーもいろんなものに付いてくるんですね(^-^)
  1. 2013/06/21(金) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
ビーカブさんもサイクルスポーツの愛読者なんですね(^-^)
今回のサイクルキャップは被り心地も良くて、愛用する人は多いかもしれませんね。
今まで使っていたシマノのキャップより良いので、僕も普段使いするつもりです(^_-)
来月号の付録の防水サイフも良さそうですよ(^_^)v
  1. 2013/06/21(金) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
僕も今日本屋で見ました。
迷って迷って買いませんでしたが、良さそうな感じですね。
欲しくなってきました。
  1. 2013/06/22(土) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. むらぴー #-
  4. [ 編集 ]

むらぴーさんへ

こんばんは。
なかなか良いキャップなので、買って損はしないと思いますよ。
ただ同じキャップを被っている人に遭遇する確率は高いので、そのあたり気にするかどうかですけどね(^^;)
  1. 2013/06/22(土) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/567-2e962996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム