いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

準備は着々と

2013年5月24日(金)
s-201305241.jpg
次回600kmのルートをGPSマップに登録中です。

さすがに長いですね(^◇^ ;)

特にこのPC2から3にかけてのルートは、PC間の距離が120kmもあるしご覧のとおりの山岳コースです。

PC3までの距離はスタートから270kmちょいだから、まだ半分にも届かないし・・

なんだかワクワクしてきましたよヽ( ̄ー ̄ )ノ

s-IMG_5613.jpg
前回400kmで初めて使ったおしりのムケ防止のためのシャモアクリーム。

これのおかげでおしりはムケずに走れましたよ(^_-)

出発前に塗ってそのまま最後まで増し塗りしないで走ったのですが、次回600kmではまた塗り直さないとヤバイかも。

ということで小さいクリームケースに入れて持って行くことにしました。

でもこれ、どこで塗ろうかしら(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/24(金) 21:33:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マッドガードはこれでキマリ | ホーム | 400kmのメダルもキタ>>

コメント

お気をつけてチャレンンジして下さい

この間は2発連続の書き込み失礼しました
管理人さん休む暇なしですね・・・
私の日曜日は朝から漫画喫茶でコヒー飲んでヤニ吸って不健康な一日となりそうです
会津若松って行った事が無いのです
新鮮な空気を吸ってリフレッシュして下さい
  1. 2013/05/24(金) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. しぐなす #-
  4. [ 編集 ]

準備万端で!

こんばんわ。着実に準備が進んでいますね、、。
今回は600キロすごい距離です。無理しないように完走してくださいよ、、。

ちょびっと助言を、、、何でもそうですが慣れが一番の大敵です。気を緩めないように、、。

ケツ、いやお尻のケアはしげみでしてね(^^;;;
  1. 2013/05/25(土) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

ブルベ600だなんて信じられない世界です。
それに挑戦されるスカイブルーさんは超人だと思います。
シャモアクリームはブルベされる方の必需品みたいですね。
僕はヒリプロを事前に塗って、追加はトイレ休憩時に塗って乗り切りました(^0^)
  1. 2013/05/25(土) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

しぐなすさんへ

こんばんは。
そうなんです、休む暇なしで仕事する暇もありません(嘘)(^^;)
毎年のことながら、静岡が終わると疲れますね。
今週は毎日夜になると眠くて仕方がありませんでした。
あれっ?タバコ止めたと思ってましたが・・
タバコは健康に良くないので止めましょう。
会津は僕も初めてなので楽しみです(^_^)v
  1. 2013/05/25(土) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
ビーカブさんも500km走破されたのだから、600kmも大丈夫だと思います。
シャモアクリームはヌルヌルするのであまり使いたくないのですが、擦れて皮がムケるのは困りますので400km以上は使うことにしました。
増し塗りはコンビニトイレしかないですよね。
PCのコンビニは混んでるので、別のコンビニで塗ることにします(^_^)v
  1. 2013/05/25(土) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
おっしゃるとおり、慣れから来る油断が一番危ないですよね。
そのことを肝に銘じて、気を緩めずに慎重に走ります。
しげみには大嫌いな虫がいますので入るのは無理です(^^;)
コンビニトイレで塗ることにします(^_-)
  1. 2013/05/25(土) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/556-a40f480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム