いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

連休後半初日は若洲ライド

2013年5月3日(金)
ゴールデンウィークの後半も天気が良さそうで、お出かけ日和ですね。

ですが我が家では例年どおりどこへも行かず、各自好きなように過ごす予定です。

とはいっても家の雑用などがあるので、僕の場合は全くの自由ではありませんが・・

連休初日の今日は、午前中に妻とイオンに行って母の日のプレゼントを買ってきました。

毎度のことながら、あれこれと悩みますね(ー.ー")

で、午後から自転車で出たのですが、時間もあまりないので近場の若洲まで行ってきました。

久しぶりの休日午後の荒サイ下流は人が多くてヒヤヒヤものでしたが、時間を気にせずノンビリと走ったので楽しかったです。

s-IMG_5480.jpg
青空がサイコー(^-^)

次は5日に白石に行く予定です(^_^)v

20130503.jpg
それも良いけどね(^^;)

本日の走行距離:83km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/03(金) 21:27:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晴天の白石峠 | ホーム | BRM316埼玉300kmアタック那珂川の完走メダルがキタ>>

コメント

なが~い休みも、、

こんばんわ。長い連休も半ばとなり、家にいればヤボ用に、かといって外に出ればムダ使いとなかなかうまく行きませんね。のんびりきままに自転車で走ってるほうがいいでしょうね。僕の外出はこの前のスヌーピーで終わりました。あとは早くピーチ完成させないとね、、。これムズいわさ、、(^^;;;

今日は午後からカミナリの予報、、来るのかなぁ、。
  1. 2013/05/04(土) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
テレビでは高速道路の渋滞が何キロとかやってますが、それを見ると出かける気になりませんよね。
若い頃なら渋滞も楽しみのうちとばかりに出かけましたけどね(^^;)
ピーチの完成楽しみですね。
拝見するのを楽しみにしています(^-^)
  1. 2013/05/04(土) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

なんとホビーショーに間に合うように作品を完成させるため忙しいはずなのに、家の用事もされて、走りにも行かれたんですね!
それも軽く90キロ近くとは驚きです!
やはりスカイブルーさんは超人ですね(^_^)
  1. 2013/05/05(日) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
ホビーショーの作品はもうほとんど完成してましたので忙しくはないのですが、家の用事はちょこちょこと時間拘束されるので厄介ですね。
ブルベに出るようになって距離感がおかしくなってきたのか、90kmくらいだと物足りない今日この頃・・
いやいや、そんなことはないですけどね(^^;)
  1. 2013/05/05(日) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/549-0d6fc6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム