いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

BRM316埼玉300kmアタック那珂川の完走メダルがキタ

2013年4月30日(火)
s-IMG_5476.jpg
ブルベ完走のご褒美、BRM316埼玉300kmアタック那珂川のメダルが届きました(^_^)v

ずっしりとした重みを手にすると、苦労して完走した喜びもひとしおですね。

400kmのもやがて届くと思いますが楽しみです。

それにしても、返却されたブルベカードに添付されている各PCでのレシートを改めて見ると、ろくなものを食べてないことがよくわかります。

まあ食事と言うよりは、エネルギーの「補給」ですから仕方がないかな(^^;)

s-IMG_5475.jpg
なかなか手が進まない模型ですが、そろそろ完成させないと5月18日の静岡ホビーショーに間に合わないので再開しました。

久しぶりの細かい作業に手は震えるし、老眼の眼にはキビシイです(ー’`ー;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/30(火) 20:38:51|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休後半初日は若洲ライド | ホーム | 久しぶりのヒルクライム>>

コメント

ぜひコレクションを(^^)

こんばんわ。ズッシリと来るメダルは努力の重み。感じる快感もひとしおでしょうね。ぜひコレクションしてみて下さい。 スカイさんのプラモ話題久しぶりですね、、。なかなか手が進まんでしょ(^^;;;
目が衰えるとどうしても辛いんですよね、、、それとか趣味も移行しちゃってるしね、、、これは禁句ですかな、、。まっ、いいか!
静岡作品楽しみにしてますね(^^)
  1. 2013/05/01(水) 05:33:07 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

達成したか方だけがもらえるメダルは一生の宝物ですね。まだまだ増えそうで羨ましいです。
次の大会に向けてモチベーションアップにもなりなすしね。
模型も続けておられて忙しそうですね。
細かい塗装は指先の動きがスムーズじゃないと出来ませんから、凄いと思います。
18日ホビーショー楽しみですね。
  1. 2013/05/01(水) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
きれいなメダルなのでコレクションしたいのですが、きついブルベを走らないとゲットできないのが辛いところです。
そうやって苦労して手に入れるから価値があるんですけどね。
プラモもいざ始めると楽しいのですが、目がショボついてきて集中力が続きません。
新作は1個しかありませんが、持って行くのが楽しみです(^_^)v
  1. 2013/05/01(水) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
SR取得に向けた最後の1個が600なのでこのまま一気に行けるか不安ですが、がんばります。
模型は停滞ぎみですが、空いた時間にコツコツと作っています。
ただ細かい作業がだんだん辛くなってきまたのが辛いところです。
静岡ホビーショーは年に一度のお祭りなので楽しみです(^_-)
  1. 2013/05/01(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/548-bcbb07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (295)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム