いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

雨で撃沈

2013年3月30日(土)
今日は久しぶりの利根江戸荒イチに出るべく3時50分に張り切って起きたものの、なんと外はしとしと雨が降っているではないですか(≧ロ≦)

昨日の夕方の天気予報では明け方には雨がやんでいるはずでしたが、春の天気なんてこんなもんですねヽ( ̄ー ̄ )ノ

で、2度寝したら8時前。

雨はやんでましたが、もうやーめた・・ってことで今日は中止です。

s-D30_9553.jpg
真冬のような寒さで、いつもは花見で賑わう近所の公園もひっそりとしていました。

明日も寒くて雨が降るとのこと。

さて、どうしましょうか・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/30(土) 18:32:19|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンベルゴアテックスレインウェアはサイコー | ホーム | 明日は利根江戸荒イチ>>

コメント

早起きですねー。

おはようございます。3時50分ですか、、真っ暗ですね(^^;;; 関西では晴れていたのになぁ、、
まっ、今日は休みなさいという暗示かもですよ、、。

それにしても桜が満開になるやいなや、曇りとか雨が多いんだよなぁ、、むつかしい、、。
  1. 2013/03/31(日) 05:13:29 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
遊びなら早起きも苦にならないですね(^_-)
起きていやな予感がしたので外を覗いたら雨でがっかりでした。
とりあえずもう一度寝て6時頃起きて見ようかと思ったのですが、起きられずに8時近くになってしまいました。
まあ無理して出かけるとろくなことがありませんので、良かったのかも知れませんね。
今年の桜は散々でした。
とにかく桜は何をするにも難しいですね(^^;)
  1. 2013/03/31(日) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/536-4b4e32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム