いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルベカードの携帯方法

2013年2月13日(水)

ブルベではブルベカードなるものを携帯して走らないといけないらしい。

それとチェックポイントを通過した証拠となるコンビニのレシートも大切に保管しなければなりません。

もし無くした場合は、制限時間内にゴールしても完走したことになりません。

で、どのように携帯するかちょっと調べてみたところ、ケースに入れて首からぶら下げるのが良さげ。

早速百均でクリアケースを買ってきました。

ストラップは手持ちのデジカメ用です。

これで完璧(^_^)v

次はキューシートをどうやってハンドルバーに取り付けようか考え中。

そうやってあれこれ考えるのも、楽しいですね(^-^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/13(水) 21:42:12|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キューシートホルダー取り付け完了! | ホーム | 病み上がりの利根江戸荒イチはちょっと厳しかった>>

コメント

こんにちは。
なんと病み上がりなのに214キロも走られたなんて凄いです!
スカイブルーさんのファンの読者とも話ししましたが、彼も驚いていました!
CM13を買われて良かったですね。
ブルベは競技だからルールがいろいろあるんですね。
今年は大きな目標に向かって頑張っておられるから楽しみですね(^_^)
  1. 2013/02/14(木) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
調子が良かったので調子に乗って出てしまいましたが、やっぱり後半が辛かったですね。
CM13は画面がちょっと見づらいですが、キューシートと併用すればなんとかなりそうです。
ブルベカードは紙なので濡らすと大変だし、なにより無くすのが心配ですね。
バッグはもう荷物で一杯なので、首からぶら下げるのが一番良いみたいです。
そのほかにもまだまだ工夫の余地があるので、色々と考えるのも楽しいです(^_^)v


  1. 2013/02/14(木) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いよいよですね、がんばってください。
  1. 2013/02/15(金) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. ためちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ためちゃんさんへ

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ためちゃんさんもブルベ初挑戦なんですね。
僕はいよいよ明日、初挑戦です。
お互いがんばりましょう(^o^)
今後ともよろしくお願いします(^-^)v
  1. 2013/02/16(土) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/514-742921f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

