いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

病み上がりの利根江戸荒イチはちょっと厳しかった

2013年2月10日(日)

病み上がりなので今週末はおとなしくしていようと思っていたのですが、金曜日からうそのように元気になりました。

食欲も今までの分を取り返そうと言わんばかり出てきて、完全復活した感じです(^_^)v

なのでせっかくの3連休がもったいないということで、利根江戸荒イチにまたまた行ってきました。

先週乗れなかったので2週間ぶりですが、初めは体力が落ちた感じもなく快調に走れます。

しかし、150km過ぎたあたりから急にきつくなり、もうヘロヘロでした(>_<)

在庫一掃後の仕入れ不足が原因かな(^^;)

午前中北風が強めだったので最後の荒サイが向かい風で厳しいかと覚悟していたのですが、なんとほとんど無風状態で助かりましたけどね。

強風だったら死んでたな・・

s-IMG_5141.jpg
さて、新GPSのCM13ですが、なかなか良いですよ~(^_-)

太陽光線の下では画面がほとんど見えませんが、画面をちょんとタッチすればバックライトが点灯するので大丈夫。

ただルートを外れても気が付きにくいので、ちょっと注意が必要ですけどね。

それと、前のはいかにも旧型という感じで古くさかったのですが、今風の洗練されたスタイルになったのもマル。

バッテリーも12時間くらい持ったかな。

確実な進化を遂げた新型ですが、次はもっと良くなるのかなあ・・

来年あたり出そうだし、また買っちゃうかも(^^;)

少し前のデジカメやパソコン、携帯電話がそうでしたが、進化途上の電化製品は買い時が難しいというか次から次と買う羽目になりますねー( ̄~ ̄;)

本日の走行距離:214km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/10(日) 21:47:30|
  2. ロングライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブルベカードの携帯方法 | ホーム | またまた散財>>

コメント

お疲れさまでした^^

病み上がりの214kmおつです^^
今週末2・17の予定に対して病気の時期が
ずれて良かったですよね^^

この走行がいい回復ウォーミングアップに
なった事と思います^^

CM13、羨ましいです^^
  1. 2013/02/12(火) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

快調のようですね。

こんばんわ。病み上がりとはいえ、それだけ走れたらもう大丈夫ですね、、。胃腸炎は完全復帰にはけっこう時間がかかるものです。体力失うからでしょうなぁ、、。   しかし、ハンドル周り、カッコよろしいな、、、(^^) 
  1. 2013/02/13(水) 16:21:09 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
当日は朝から快調だったのですが、後半になって急にがくっと落ち込みました。
数日間あまり食べられなかったのでスタミナが切れたのでしょうね。
おっしゃるとおり不調の次期が早くて助かりました。
1週間遅かったら、出られませんでしたね(^^;)
CM13は、なかなか良いですよ(^-^)
  1. 2013/02/13(水) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
病み上がりで無謀だったかもしれませんが、調子が良かったので出かけました。
でも途中からスタミナ切れで大変でした。
あれから毎日食欲旺盛で、体力も回復したみたいです。
来週は絶好調で臨めるかな(^_-)
  1. 2013/02/13(水) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/513-38058937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム