いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

ご心配をおかけしました

2013年2月8日(金)
ご心配をお掛けしましたが、体調は回復しております。

振り返ってみると、調子が悪くなったのは先週土曜日の午後。

午前中仕事があったので会社に行き、お昼前に帰宅してご飯を食べ、それから土曜日恒例の買い出しや掃除を終わらせたのが4時過ぎ。

一息ついてコーヒーを飲んだのですが、この頃から胃に違和感があっておいしくありません。

そして土曜日はランニングをする日でもあります。

5時頃になってそろそろ出ようかと思ったのですが、なんだか無性に眠くて出る気になりませんでした。

それでも走って汗をかけばスッキリするかもと、いつもの8キロコースのランニングに出ました。

胃が多少ムカつくもののいつもの通り走り終え、お風呂に入って夕飯です。

食欲があまり無いので、妻にうどんを作ってもらいましたが、食べているうちに気持ち悪くなってきました。

ゾクゾクと寒気もしてきて、熱を測ると37.8度(°д°;;)

発熱なんて何年ぶりだろうかと驚き、一気に具合が悪くなってしまい8時過ぎには寝てしまいました。

そして1時頃に気持ち悪くて目が覚め、トイレへ直行。

それからは上から下から大変でした(>_<)

いやあ~・・苦しかったあ~(хх。)

そして日曜日は1日ベッドの中。

気持ち悪くて水も飲めませんでした。

夜になると下痢と吐き気は収まりましたが、まだ食欲はありません。

なんとかおかゆを少し食べましたが、やっぱり食べると気持ち悪くなります。

消化器系がほとんど動いてないみたいな感じ。

熱も37度台をキープ。

月曜の朝になっても熱が下がらないので、仕事を休みました。

火曜からは仕事に行きましたが、おなかに爆弾抱えてるみたいで通勤電車が怖かったです(^^;)

でも相変わらず食欲が無くて、あまり食べることができませんでした。

そして今日金曜日になりようやく空腹感が戻り、夕飯をおいしく食べることが出来ました!(^^)!

それにしても、なんだったんでしょう?

症状としてはノロウィルスかな。

妻に消毒を徹底してもらったので今のところ家族への伝染はありませんが、とにかく苦しかったのでもう勘弁です(>_<)




テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/08(金) 22:36:26|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた散財 | ホーム | 消化器系在庫一掃セール(>_>>

コメント

ノロノロですな(^^;;;

おはようございます(こんばんわ)回復よかったですね。僕も10年ほど前になりました。ついに血便まで出て10日間寝込みました。点滴オンリー胃腸の活動ストップさせて当初ガリガリに痩せた記憶があります。周期的に来る腹痛、39度の高熱悪寒死ぬかと思いました。テレビの料理番組すら見られないむかつき、、。もう二度となりたくないですね。ただ僕は基礎体力が無かったため、ダメージが大きかったです。点滴合計12本打ったかな、、。いやぁ、懐かしいですね、、、。ノロはインフルと違いまたなりますので注意してくださいね、、、(^^)
  1. 2013/02/09(土) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
やっぱりノロですかね(^^;)
かんだまるさんは血便まで出るとは、さぞかし辛かったでしょうね。
僕もテレビのコマーシャルや番組で食べ物を見るのが気持ち悪くてイヤでした。
昼間の番組は特に食べ物シーンが多くて、見てられませんでした。
ノロは変異するので免疫が効かないそうですね。
もう絶対なりたくないので、気を付けましょう(^^;)


  1. 2013/02/09(土) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

回復されたようで良かったですね。
体力回復させるには食事とかでの栄養補給が良いのでしょうが、消化器官の調子が悪いのでは辛いとこですよね。
病み上がり、抵抗力も下がってるかもしれませんので、お気を付けください。
でもそれでも200km走れちゃうって凄いです。w
  1. 2013/02/13(水) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ぷぅさんへ

こんばんは。
木曜日まではご飯の時間になっても空腹感がなく、あまり食べられなかったのですが、金曜日になって急に回復して食べられるようになりました。
でもさすがに落ち込んだ体力は戻らなかったようで、後半はヘロヘロでした。
でもなんとか走りきれたので、自信につながりました。
今週末はがんばります(^_^)v
  1. 2013/02/13(水) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/511-5395fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム