いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

初ブルベにエントリー完了!

2013年1月15日(火)
初挑戦となるブルベが決まりましたー(^_^)v

オダックス埼玉が主催する、BRM217埼玉200kmです。

開催は2月17日の日曜日。

入間市内をスタートして、小田原城まで行って帰ってくる200kmのコースです。

申し込み開始は今日の午前0時からでした。

富士登山競争のように「○○人の方が手続きを待っています」なんて表示されたらどうしよう・・

とドキドキして待つ時間が辛かった。

そして満を持しての0時きっかりにエントリー開始!

しかしそんな心配も杞憂だったようで、サクサクと手続きは進みあっけなくエントリー完了となりました(^_^)v

この記事を書いている現在もまだ参加受付中なので、そんなに急ぐ必要はなかったみたいです。

開催がまだ寒い2月ということもあり、皆さんまだ様子見なのかな。

s-139-1.jpg
とりあえずこんなコースのようです。

まだ詳しく見てませんが、復路のPC3とか4は山の中かな?

獲得標高も多そうなので、結構ハードなのかも(-_-;)

しかも暦の上では春とはいえまだまだ寒いこの時期ですから、防寒対策も考えないといけませんね。

初挑戦のブルベ、今から楽しみです(^O^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/15(火) 21:23:10|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<次期GPS機種選定に悩む | ホーム | 利根江戸荒イチ、リベンジ!>>

コメント

こんばんは。
いよいよ初ブルベ挑戦の日が決まりましたね。
自宅から近いところで開催で良かったですね。
事前に練習も出来そうだし、スカイブルーさんなら楽勝コースだと思います。
頑張ってください!

  1. 2013/01/15(火) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
2月はまだ寒くて出ようかどうか迷ったのですが、200kmは参加者が多くてエントリーが難しそうなのでダメ元で申し込んだらすんなりと決まってしまいました(^^;)
とりあえず問題は寒さだけなので、後は楽しんできます(^_^)v
  1. 2013/01/16(水) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよ始動ですね!

目標に向かってガンバですね。

こちらは、クラブで合同ローラーの話あるので
出るかどうか迷っている所です~゜・_・゜~

(雪で外走れないので・・)
  1. 2013/01/17(木) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね(^^)

こんばんわ。順調な滑り出しでしたね、、。
2月といえば本当に多分寒さの底。体調ベストで
挑んで下さいね、、。今年の一年トータルで何キロ
走るんでしょうね(^^)
  1. 2013/01/17(木) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

こんばんは。
もう少し暖かくなってからにしようかと思いましたが、早めに200kmを攻略しておきたかったので申し込みました。
寒さに負けないようがんばります(^_^)v
合同ローラーなんて楽しそう?な行事があるんですね。
一か所に集まって、皆さんで黙々とローラーを回すのでしょうか(^^;)
どんな感じなのか、レポ楽しみにしています(^-^)
  1. 2013/01/17(木) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
2月は立春を過ぎてるとはいえ、まだまだ極寒の日がありますよね。
そうかと思えば春の日差しで暖かな日もあります。
それから雨も・・
なのでウェアとかの装備選びが難しくなります。
まあそうやって苦労するのもブルベの楽しみですので、がんばります(^_^)v

  1. 2013/01/17(木) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

2月17日ですかー!

エントリーおめでとうございます^^

他力本願で申し訳ないですが
楽しみにしています^^
  1. 2013/01/17(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
気合いを入れて申込開始時刻きっかりにエントリーを開始したのですが、あっけなく完了して拍子抜けでした(^^;)無事エントリーできましたので、後は完走するのみですね。
道を間違えて迷子にならないように、がんばります(^_^)v
  1. 2013/01/18(金) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/502-a85a3373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム