いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

RANDONNEUR(ランドヌール) Vol.2がキタ

2013年1月9日(水)

RANDONNEUR(ランドヌール) Vol.2がやっと届きました。

Vol.1もかなりディープな内容でしたが、さらにパワーアップしています(^^;)

ブルベの達人が紹介されているのですが、その中で最速と言われてる方の記録のすごさに驚き(@_@)

「北海道パラダイスウィーク」というのがあって、200km、300km、400km、600kmのブルベを連チャンで走るのですが、なんとその記録がすさまじいです。

200km:6時間16分
300km:10時間14分
400km:14時間19分
600km:24時間40分

これ全部いっぺんに走ったんですよ!( ̄□ ̄;)

もう、あなた人間ですか?ロボットじゃないですか?って聞きたくなっちゃいますねー(^^;)

そんな超人の方々の装備やノウハウはとても参考になりますが、読んでるだけで緊張してきました。

すでに2013のシリーズは始まっています。

さてさて、初戦はどれにしましょうか(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/09(水) 21:35:54|
  2. ロングライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<利根江戸荒イチ、リベンジ! | ホーム | ハブベアリングのグリスアップをしました>>

コメント

こんにちは。
ブルベ専門誌とは人気があるからでしょうね。
スカイブルーさんは凄いと思っていますが、世の中にはさらに上行く超人がおられるんですね!
原チャの記録かと思うぐらい凄い記録ですね。
初戦楽勝だと思いますが楽しみですね。
  1. 2013/01/11(金) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

どっぷりどうぞ(^^)

こんばんわ。この手の専門誌はここでもたくさんの種類が出ておりますね、、それだけ趣味人が多いという事でしょう。もはやカー雑誌に匹敵するぐらい売っております。 僕も趣味の本片手にあれが欲しいこれも欲しいと、ニヤニヤしていますよ(^^)

スカイさんの今年の課題は、、、大体の想像はつきますがねぇ、、、(^^;;; 

無理せず頑張って記録更新してくださいね。
  1. 2013/01/11(金) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
ブルベが速い人は巡航スピードの速さとともに、ほとんど止まらないみたいですね。
例の最速の方が言うには、走り続けていれば体は冷えないので冬でもそれほど着込まなくて大丈夫なんだそうです(^^;)
とにかく、世の中には凄い人がいるもんです。
初戦はとりあえず200kmを走ってみるつもりです。
その前に申し込みがどうなることやら・・(^^;)
  1. 2013/01/11(金) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
こういった専門誌は販売部数が少ないし広告も入れてないのでとにかく値段が高いですね。
まあそれでも皆さんマニアですので、確実に売れるのでしょうけど(^^;)
今年の課題というか目標はとりあえずありますが、発表しちゃうと無理しそうなので止めと来ます。
お察しの通りかもしれませんけどね(^_-)
  1. 2013/01/11(金) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

う~ん。この記録すごし^^;
アベレージ恐るべし^。
すさまじい超剛脚さんですね^^;

でもスカイブルーさんも近似値を
出しちゃいそうな・・・^^;
  1. 2013/01/13(日) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
道が良い北海道というのもありますが、200kmの6時間ってのが凄いですね。
アベレージ30キロ近いので、正味35キロ以上の巡航速度で走らないと達成できませんから・・
それと自転車の上でなんでも済ましちゃって、ほとんど休まないみたいですね。
それに900km走ってきた後の600km24時間はもうサイボークみたいで、信じられないです。

僕は巡航速度が遅いので絶対ムリですね(^^;)
  1. 2013/01/13(日) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/500-7dc3f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム