いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

海外ドラマがおもしろい

2012年11月22日(木)
戸田マラソンが終わり、これで今年のラン&バイク関係の行事はすべて終わりました。

明日からの3連休でもう1回くらいロングライドをやろうかと思ったのですが、連休初日は天気が悪そうだし、なにより最低気温3度にビビって止めました。

この冬は寒くなるのかなあ・・

寒いのは苦手です(-_-;)

そんなわけで今週は撮りためたケーブルテレビの番組を観ながら、のんびりと過ごしています。

最近のお気に入りはこれ・・

s-20121122.jpg
ウォーキング・デッド。

シーズン2が見終わって、シーズン3を見始めたところです。

アメリカを舞台としたゾンビものですが、生存者に次から次と襲いかかる危機に目が離せません。

そのほか、「メンタリスト」、「クリミナルマインド」、「ザ・リバー」や「フリンジ」も見ています。

日本のドラマは全く見る気になりませんが、海外ドラマはスケールが大きくておもしろいですねー(^_^)v



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/22(木) 22:23:32|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<プラモ復活 | ホーム | 戸田マラソン完走>>

コメント

一年の活動お疲れ様でした。

こんばんわ。一年の活動お疲れ様でした。
今年もいっぱい走りましたね、、マラソンに自転車。
自転車部門では僕らもお手伝い?(^^;;;出来て
光栄でしたよ(^^) あの日の鉄人の写真は取って置きにして、大事にしております。

今年を振り返りながら、行く年くる年をどうぞ、、
ちと、早すぎかな、、、。
  1. 2012/11/23(金) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
今年もまた自転車中心の1年でした。
その分、プラモデルが端っこに追いやられてしまってますけどね(^^;)
そろそろプラモにも復帰しないと相手にされなくなってしまいますので、来年はがんばりたいと思います。
神戸では楽しかったですね。
これで今年もあっという間に終わり、また楽しい静岡がやってきます。
みんなに会えるのが、今から楽しみです(^_^)v
  1. 2012/11/24(土) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今年のスカイブルーさんのラン&バイクの走りは素晴らしかったです。
あまりにも凄すぎて真似出来ません。
のんびりの休日もいいもんですね。
テレビ見る時間が欲しい(^_^)
  1. 2012/11/27(火) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
マラソンも自転車もがんばっていますが、年々体力が落ちてきているのを感じます。
やがて、そんなはずでは・・なんてことを痛感するときがやってくるでしょうね(^^;)
これからも楽しく遊べるよう、お互いがんばりましょう(^_^)v
たまにはビデオを見ながらノンビリと過ごすのも楽しいです。
ビーカブさんは年内忙しそうですが、風邪などひかぬよう注意してください(^_-)
  1. 2012/11/27(火) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/484-db47be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海外ドラマがおもしろ】

2012年11月22日(木)戸田マラソンが終わり、これで今年のラン&バイク関係の行事はすべて終わり
  1. 2012/11/26(月) 07:59:11 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (298)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム