いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

戸田マラソン完走

2012年11月18日(日)
戸田マラソン、無事完走しました。

北風が強くて向かい風のときはものすごく大変でしたが、天気が良くてそれほど寒くもなく、久しぶりのマラソン大会を楽しんできました。

富士登山競争と同じ自転車の格好で走ろうかと思いましたが、今回は記録を狙うため封印。

なので写真もなし。

で、記録は1時間33分。

目標は1時間40分を切ることだったので、最近の練習量を考えると上々の出来でした(^_^)v

最後の2キロあたりから失速して結構たくさんの人に抜かれてしまったのは、練習をさぼった影響がこのあたりで出たのかな。

s-s-20121118.jpg
でも順位はなんと50歳代で20番目!

このカテゴリーに何人走ったかはまだ不明ですが、申し込み人数は490人なのでかなりがんばったよね~v(≧∇≦)v





テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/18(日) 21:30:18|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海外ドラマがおもしろい | ホーム | 零戦来日!>>

コメント

凄い!

こんばんは。
マラソン大会20キロをなんと1時間33分で20位!
凄い記録達成おめでとうとございます。
僕が必死で走っても10キロが限界で、タイムは1時間切れませんでしたし、次の日は足が棒のようになって動けませんでした。
またもやスカイブルーさんの凄さが分かりました。
お疲れ様でした。
  1. 2012/11/18(日) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ現役ですなぁ。

こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。行ったよね
空モン展示会?  さていやいや、かなりの好成績
だったようですね。やっぱり基本が出来てるからこの
順位になれたのでしょう。いつまでもお元気で頑張って下さいね、、、「鉄人」のように(^^)
  1. 2012/11/19(月) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
50歳代の上に60歳以上の部というのがあって、その優勝タイムは1時間20分台なのでまだまだ凄い人がいます。
60歳以上の年齢でその走力を維持するのは、並大抵の努力ではできないと思います。
年齢が上がっていくとライバルは減り、がんばれば更なる上位も夢ではないので、僕も将来そんな年寄りになりたいです。
でも60で1時間20分台なんて、絶対に無理ですけどね(^^;)
  1. 2012/11/19(月) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだまるさんへ

こんばんは。
昨日はほんと疲れましたよ~(^^;)
すべて出し切ったと言う感じで、次の浜松町行きがすごく辛かったです。
でも展示会も楽しいし、がんばって行ってきました。
今回は手ぶらだったので見るだけでしたが、たくさんの力作を見てモチベーションがあがりました。
手ぶらの展示会はやっぱり物足りないので、次回は新作を引っ提げて参加したいです(^_^)v
  1. 2012/11/19(月) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

自転車にマラソンにと、大活躍のブルーさん。
昔、文化系で今はちょっとだ自転車乗りの私からは、眩しいです。

更なるチャレンジ楽しみに見てます。
  1. 2012/11/21(水) 14:53:50 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

こんばんは。
僕は中学、高校とも「帰宅部」でしたので、運動は全くしていませんでした。
球技とかも苦手で、野球やサッカーも全くダメです(^^;)
その点、長距離スポーツは運動神経に関係なく練習成果がすぐに現れますので楽しいです。
このがんばりが仕事で出せたらもう少し出世したかもとか思ったこともありますが、そうもいかないのが人生ですかね~・・(*^_^*)
  1. 2012/11/22(木) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/483-100b9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム