いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今週末はサイクルモード

2012年10月30日(火)

今週末はいよいよサイクルモードですね。

去年と一昨年はショップで買い物をしたときに招待券がもらえたのですが、今年はタイミングが悪くてもらえなかったので前売り券を買いました。

僕は3日の土曜日に朝イチから行く予定です。

ユピテルのGPSマップの新型が出るかどうかが気になります。

またホイールやサドルバッグ、冬用ウェアなんかも要確認ですね。

肝心の自転車はアンパチ号のRFX8の新型RL8が出たので、よ~く見てみたいです。

試乗はほんのちょっと乗ったぐらいではよくわからなのでしません。

すっ転んだら恥ずかしいし(^^;)

これでまた物欲に火がついちゃうかな(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/30(火) 21:06:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サイクルモード2012に行ってきました | ホーム | 俺チャレ!神戸→埼玉ロングライド帰宅後編>>

コメント

食欲の秋・物欲の秋、、、

こんばんわ。趣味にはまり、物にこだわるとどうしても新製品には迷わされますね、、メーカーもそこんとこは大変よくご存知のようです。新しいものは確かに進化していますが、よく見ると今のと大して変わらない物がほとんどみたいですね、、。ただデザインだけは、、、う~む、めっちゃよければ、目移りするかなぁ、、、。モデルチェンジといえばクルマが代表的でしたが、今やどれもこれもちょぼちょぼしてまんなぁ、、、(^^;;;
  1. 2012/10/31(水) 20:18:03 |
  2. URL |
  3. かんだまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
サイクルモードに行かれるんですね。
興味のある商品の新型が出たら気になりますからね。
僕はもう金欠で春まで大人しくしますが
スカイブルーさんの物欲スイッチ点火するかもですね(^_^)
  1. 2012/11/01(木) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
分かってはいるのですが、メーカーの新製品攻撃に惑わされて散在してしまいますね(^^;)
特にカメラは最近のものは十分な機能があって旧型でも申し分ないのですが、やっぱり新型が出ると欲しくなってしまいますね。
まあ物にこだわるのも趣味のうち。
良いモノ買って、景気刺激に貢献しましょう(^_^)v
  1. 2012/11/01(木) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
僕も慢性金穴病なので高額商品は買えませんが、買いたい物を見るだけでも楽しいですね。
とりあえず自転車ナビは、良いのが出たら欲しいです。
今のは前回のロングで裏切られましたから・・
物欲スイッチONで、行ってきます(^_^)v
  1. 2012/11/01(木) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

サイクルモード

こんばんは!
たまたま、金曜に会社休日となったので
ひとあし先に、初日参戦してきます(^∇^)

・・・抑えられぬ物欲湧き上がりが心配な晩秋です
  1. 2012/11/01(木) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. akadai #-
  4. [ 編集 ]

akadaiさんへ

こんばんは。
平日参戦は人が少なくてゆっくり見られて最高ですね。
試乗もバシバシ乗れたのでは・・
僕も今日行きたかったなあ。
僕は試乗はしないで、ゆっくりと品定めしてくる予定です。
物欲の秋、ボーナスの行き先は決まったかな(^_^)v
  1. 2012/11/02(金) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです。
いつも楽しくブログ拝見しています。
神戸~埼玉びっくりしました。
僕は名古屋在住のクロス乗りなのでいつかは
ロード買って、名古屋~静岡程度頑張ろうと思っています。リンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2012/11/04(日) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. ほっぴまっぴぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ほっぴまっぴぱぱさんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。
僕もクロスからのスタートでしたが、1年たたないうちにロード乗りとなってました(^^;)
クロスバイクも楽しいですが、長距離は圧倒的にロードが有利ですね。
ぜひロードを買って、長距離に挑戦してください。
夜通し走るのって、非日常的な世界が味わえて楽しいですよ(^_^)v
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/11/04(日) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/476-ff4ba162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム