いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

無事帰宅しました

2012年10月7日(日)

報告が遅くなりましたが、無事無事故で帰宅しております(^_^)v

応援していただいた皆様には、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>

終盤の小田原あたりから降り出した想定外の冷たい雨と強い向かい風、電気製品の電池切れ、痛恨のミスコース及び都内道路の不案内などの影響により精根尽き果てて自宅にたどり着きました(^_^;)

応援していただきました皆様へのお礼や詳しい報告はまた後日とさせていただきますので、とりあえずご報告いたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/07(日) 13:54:21|
  2. ロングライド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<俺チャレ!神戸→埼玉ロングライドの応援ありがとうございました | ホーム | 俺チャレ!神戸→埼玉ロングライド実況編>>

コメント

パンパカパ~ン♪(^^)V

お疲れ様でした!!いやぁ~僕もホッとしましたよ。
やはり途中雨に合われたそうですが、これも経験、大変良かったと思います。
スタートの銀河鉄道999の演奏の中での出発はまるで映画のスターのようでしたよ、、。

これからの人生の中で、思いで深いライドだったと僕は思います。   まずはゆっくりと静養して、思い出に更けて下さい。

ご無事で帰宅お疲れ様でした、、!(^^)
  1. 2012/10/07(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

距離が距離だけに雨も仕方ないですよね。

何れにせよ、ご無事でなによりです^^

完走おめでとうございます^^
(次のターゲットはなんでしょう?)
  1. 2012/10/07(日) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. カンベンシュッシュ #-
  4. [ 編集 ]

無事完走おめでとうごさいます

無事完走おめでとうごさいます。
お疲れさまでした、625Kmですか信じられない距離です。

ツイッターで状況チェックしていたんですが、箱根以降のつぶやきが
無かった時には、なんかあった??
と心配になりましたが、雨と電池切れですか、、ありそうな話ですね。。(笑)

ツイッターの状況報告面白かったですよ。リアルタイムのような感じで
良かったです。コメ入れるこっちが難しかったのが玉にきず。。。
無事の完走のつぶやきを聞いた時、小生は六甲山縦走路を歩いておりまして
思わず笑いましたよ、ここまで追いかけてくるか。。
ツイッターの能力に改めてビックリ、(笑)

  1. 2012/10/07(日) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. イッコー #-
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。

こんばんは。
とんでもない大記録達成おめでとうございます。
ツイッター大活躍で偶然にもお会いすることができて嬉しかったです。
走った人しか分からない領域なので気持ちはメッチャ分かります。
偉大なスカイブルーさんの記録は誰も越えられないでしょう。
お疲れ様でした。
  1. 2012/10/07(日) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

御無沙汰致しております。
連休の最終日ですが、特に成し遂げた後ですので
ゆっくりされているのではないかと存じます。
それにしてもよく走りましたね!凄いです。
いずれ道中記をアップされるでしょうから
楽しみにしています。
  1. 2012/10/08(月) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. 特務曹長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!!
私は仕事中でしたが、雨降ってきたので心配しましたよ。
箱根越え以降は電池キレかなぁ~と。

なにより無事感想おめでとうございます。
我々はスカイブルー様を神と呼ばせて頂きます(笑)
  1. 2012/10/08(月) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. 2馬編集長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

凄い記録ですねー。
おめでとうございます。
仕事で応援に行けなかったのが残念です。
625km・・・想像もつかないですね。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2012/10/08(月) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. むらぴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/467-d8e7b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム