いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のずぶ濡れライド

2012年9月23日(日)

先週初めの週間予報では週末は晴れでした。

そして日が進むに連れ曇りになり、結局雨・・

せっかくロングライドを計画してたのに、残念でしたヽ(ー_ー )ノ

なんだかまた週末雨のパターンになりそうですね(^^;)

で、先週も自転車に乗らなかったので、今週乗らないと3週間開いてしまうということで久々のずぶ濡れライドです。

荒サイ河口まで往復してきました。

気温は少し低めでカッパを着ようか迷いましたが、ずぶ濡れでも寒くなくて正解。

明日からはまた暑くなるそうで、台風17号も発生したみたい。

来週末は晴れてくれ~ ( ><)//

本日の走行距離:66km

s-IMG_4201.jpg
ポケモンジェットは青い下地にそのままデカールを貼ると青が透けて発色が良くないので、ホワイトデカールを作って下地を白抜きしました。

この上に各キャラクターを切り抜いて貼ります。

本当は白で塗装した方が良いのですが、手抜きです(^^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/23(日) 21:45:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<荒サイマラソン大会情報 | ホーム | 意外と難しい>>

コメント

雨の中、ご苦労様です。
私は所沢の航空公園へ行きましたヨ。

  1. 2012/09/23(日) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. 2馬編集長 #-
  4. [ 編集 ]

2馬編集長さんへ

こんにちは。
週末が雨だと困りますね。
航空公園内は緑が多くて気持ち良いですね。
ただし天気が良ければですけど・・・
今週末はなんとかロングに出たいです(^-^)v
  1. 2012/09/24(月) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

関東は、、、

こんばんわ。まだ関東方面は暑いみたいですね。
関西ではズブ濡れだと風邪ひく気温ですョ、、。
今のいい時期にいっぱい走って下さいね。

プラモやってますなぁ、、僕も787してんだけど
前に進まない、、、。ほんまにやる気あるんだろーか
・・・? 微妙!
  1. 2012/09/24(月) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
関東もひんやりして少し寒かったのですが、自転車で走ってる分に寒くなかったです(^_^)v
時期的には良いのですが、雨が多くなるので困りますね。
僕もプラモ進みません(^^;)
集中力が続かないし、目も痛くなってきます(-_-;)
とにかく1日1行程でも進めればいつかは完成しますので、かんだ丸さんもがんばってくださいね(^_-)
静岡もあっという間ですよ(^_^)v
  1. 2012/09/24(月) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

残念な雨

こんにちは。
せっかくロングライド予定しておられたのに、雨で残念でしたね。
それでも雨の中を走られたんですね!ビックリ!
カッパも無しで、きっと奥様は心配されておられたと思います。
次の休みは雨が降りませんように願っています。
ポケモンジェットは手の込んだ作業で見ていて分かります。
指先の細かい作業なのにキッチリされて経過が楽しみです。
  1. 2012/09/25(火) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
本当はロングライドに出たかったのですが、雨で出られず仕方なしの雨中ライドでした。
こういう時の自転車は景色を楽しむでもなく、単なるトレーニングとなってしまいますのでつまらないですね。
でも乗らないと体がナマってしまうので、我慢です。
ビデオ見ながらのローラーもいいかもしれませんが、ローラーを持ってないのでこれしかないです(^^;)
ポケモンジェットは簡単そうに見えて難しいので手を焼いてますが、楽しいです(^_^)v
  1. 2012/09/25(火) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/463-4f4b4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

