いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

富士登山競争の完走Tシャツ&記録証がキタ

2012年9月7日(金)

富士登山競争の完走Tシャツ&記録証がようやく届きました。

目の覚めるような真っ赤で、おやじにはちょっと厳しいかも(^^;)

デザインはともかくとして、せめて青とか選べればなあ・・

s-IMG_4157.jpg
順位は293位。

馬返しからド根性の300人抜き(^_^)v

というか、高度が上がるにつれてDNFする方が増えてるだけですね(^^;)

当日は天気が良くて、暑さにやられた方が多かったみたいです。

山頂コース男子の完走率は50.6%なので、いつもながらの過酷なものでした。

ちなみに、優勝タイムは2時間33分59秒!

50歳以上の部の1位の方はなんと3時間18分11秒です。

皆さん、超人ですね。

さて、来年はどうしましょう?


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/07(金) 22:16:44|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脚力強化コースでちりちりライド | ホーム | ギリギリセーフ>>

コメント

スカイブルーさんこんばんは。
奇を衒うことはヨシとしましょう^^
このジャージ、派手かも知れませんが、
分かる人には羨望の眼差しで見られる
ことでしょう^^

もっかい記録を20分更新すれば
上位入賞ですね^^
  1. 2012/09/07(金) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

宝物

こんばんは。
一生の思い出に残る記念品ですね。
奥様も娘さんも尊敬されていると思います。
色が選べないのは残念ですね。
記録証の順位アップは何度見ても嬉しいと思います。
楽を選ぶ人生より苦を選んで肉体的にも精神的にも強くなっていかれるスカイブルーさんはカッコイイです。
僕は有言実行タイプのスカイブルーさんのファンです(^v^)
  1. 2012/09/07(金) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ブルーさん。
完走Tシャツ、カッコいいです!
着れるには完走者のみですから・・・

知っている人は全貌の眼差しですよね!
  1. 2012/09/08(土) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
早速今日のランニングで着てみましたが、スポーツで着る分にはそれほど気になりませんね(^_^)v
分かる人に分かってもらえたかな・・
20分の更新で上位入賞・・
そうなんです、あと20分縮めて3時間半近くになればもしかしたら50歳以上の部で3位入賞が狙えそうです。
でもあと20分なんて絶対無理です。
体壊しちゃいますから(^^;)
  1. 2012/09/08(土) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
もうこれ以上の記録更新は無理だと思うので、今回のTシャツと記録証は宝物です。
色は青だったら最高でしたが、赤でも近場でのランの練習なら着られそうです。
でも着るのはもったいないので、たまにですけどね(^^;)
苦しいことばかりやっているので、時々人からMじゃないかと言われます(^^;)
でも苦しんだ後の達成感って、最高ですよね(^_^)v
  1. 2012/09/08(土) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

こんばんは。
このTシャツを着られるのは全国で1000人あまりの人だけと考えると貴重ですね。
今日これを着て走ってみましたが、まんざらでもなかったです(^_^)v
でもやっぱり青の方がよかったなあ・・(^^;)
  1. 2012/09/08(土) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

赤ですね(^^)

こんばんわ。ご褒美が届きましたね、、。
赤色いいじゃあないですか、、、。こればかりは
好みがありますが、僕は好んで赤が好きですね。
その代わり店も「赤字」ですが、、(^^;;;

困りましたなぁ、、、。
  1. 2012/09/09(日) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
ものすごい赤ですよね(^^;)
同じ赤でも、もうちょっと暗い感じだったらよかったのですが・・
赤は僕も好きですが、差し色的な使い方が好きですね。
僕の小遣いも赤字です(^^;)
  1. 2012/09/09(日) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/458-36e61d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム