いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなってきた

2012年6月21日(木)

昨日は今年初めての真夏日でした。

帰宅ランを始めた頃はすでに真っ暗だったこの場所も、まだ太陽が照りつけています。

今年は涼しい日が多くまだ暑さに身体が慣れていないせいか、とにかく辛かった(´ヘ`;)

暑さはまだまだこれからが本番です。

大好きな暑さを見方に、がんばろうp(^^)q

s-IMG_3926.jpg
なんか血が足りねーかも・・ってことで鉄剤を服用。

元々貧血気味だし、最近立ちくらみが多いので念のためです。

でもこれ飲むと便が真っ黒になって、気持ち悪いんですよね( ̄~ ̄;)

本日の走行距離:25km



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/21(木) 21:56:48|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのアンパチ号 | ホーム | 富士登山競走近づく>>

コメント

ドッ、ドーピング!?

スカイブルーさんこんばんは。

そんなわけないですね^^;失礼しました^^
うちのヨメも以前服用してたような・・・

じつは、わたくしも立ちくらみはしょっちゅうです。

これからの季節、熱中症が怖いですよね。
お気をつけ下さい^^
  1. 2012/06/21(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

これ!よりも食事ですよ(^^)

こんばんわ、、台風被害大丈夫でしたか?これから台風そして猛暑が控えておりますね、、スカイさん貧血なんですか? 朝とかしんどいですねー、、もともと貧血は体質的なものがあり、なかなか治らないものだそうです。僕の知り合いもひどい貧血でその人も辛いそうです。 ただサプリもいいですがやはり普段の食事で維持または改善がよいそうですので、ぜひ鉄分豊富なものを召し上がって下さい。病気じゃ無いからどんまいどんまい(^^)

お互い??歳、気おつけなければいけませんね
、、、、(^^;;;
  1. 2012/06/22(金) 11:58:45 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
なんと帰宅ラン25キロとは、驚きです!
自転車で30キロなので、恥ずかしくなってきました。
次女も貧血で、病院の薬で治療中です。
これから暑くなるので、栄養をたっぷりとってバテ無いように頑張ってください。
  1. 2012/06/22(金) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
こちらは台風被害はほとんどありませんでした。
これからいよいよ暑くなりそうですね。
貧血と言ってもそれほどひどいものではなく、健康診断ではなんとかギリギリで正常値を保ってる状態です。
ただ最近ちょっと立ちくらみが多くなってきたので、もしやと思い薬に頼ることにしました。
これで血が増えれば、少しは楽に走れるようになるかな(^_^)v
  1. 2012/06/22(金) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
ド、ドーピングになるのでしょうか(^^;)
でも例えなったとしても、シロウトだから関係ありませんね(^_-)
立ちくらみは危険ですね。
特に寝そべっている状態から急に立ち上がると、クラクラっときてどこか遠くへ行ってしまいそうになります(^^;)
目の前に星が回ることもあります。
お互いバッタリ倒れないように、気をつけましょうね(^_-)
  1. 2012/06/22(金) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
僕の場合は数年前に一度だけ検診でひっかかったのですが、それ以来なんとか正常値ギリギリでセーフです。
でも最近は長距離走が多く、いわゆるランナー貧血になっているかもしれないので、薬を飲んでみることにしました。
少しでも血が増えれば、走るのも楽になりますからね(^_-)
栄養をたっぷりとるのもいいですが、体重が増えるのも心配です(^^;)
  1. 2012/06/22(金) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/435-c6f6ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

