いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

富士登山競走近づく

2012年6月19日(火)

帰宅したらかっけー封筒が届いてました(^_^)v

s-IMG_3924.jpg
富士登山競走のゼッケン、計測チップその他が届きました。

今大会から前日及び当日の受付がなくなり、事前発送に変更になったためです。

この方式は凄く良いですね。

当日の朝に受付けをすると、少ない時間の中でゼッケンや計測チップを付けたりしなければならず、結構バタバタしてしまいます。

これなら落ち着いてウォームアップができますね。

送られてきたのは、ゼッケンと計測チップ、大会パンフレットやスタート前の注意事項、寒いときに被るビニール袋、そして参加賞?の携帯ボトルです。

スタートブロックはBなので真ん中だけど、1,000人もいるので早めに並ばないとスタートで出遅れそうです。

これでいよいよ緊張してきました。

本番まであと1か月とちょっと。

練習にも気合いが入ります(^_-)



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/19(火) 21:13:39|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑くなってきた | ホーム | ラン&バイク>>

コメント

こんばんは。
確かに当日の朝ではバタバタしますからね。
これで、本気モードにスイッチが入ったんじゃないでしょうか!
練習中に故障しないように頑張って下さい。
なんか僕もドキドキしてきました(^v^)
  1. 2012/06/19(火) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

カッケーっす^^

封書の文字なんかまさしくカッケーですね^^

こんばんは^^
他の方がおっしゃるように
ドキドキしてきました^^;
  1. 2012/06/19(火) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

がんばってや!

こんばんわ。こー言うのが届くと一気にテンションが上がりそうですね。体内スイッチが入りいよいよテイクオフです。 準備万端にて挑んで下さいね(^^)

当日お天気でありますように、、。
  1. 2012/06/20(水) 06:33:02 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
ゼッケンをTシャツに付けるのって、結構時間かかるんですよね。
やっと付けたと思ったら曲がってたり、上下の位置がおかしかったりでやり直すこともあります。
そうやっているうちに時間が無くなって、慌ててしまいます。
こんな事考えてたら、余計に緊張してきました。
故障しないよう、練習がんばります(^_^)v
  1. 2012/06/21(木) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
いよいよって感じですね。
後は当日の天気が問題です。
僕の場合雨男なので心配なのですが、過去の確率では2勝1敗で微妙です(^^;)
準備は万端でも当日雨なら努力は水の泡・・
後は祈るしかないですね ( ><)//
  1. 2012/06/21(木) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
富士登山競走は大会運営がしっかりしていて、演出も上手だと思います。
とにかく参加していて気持ちが良いです。
日本一の富士山を抱える自治体ならではですね(^_^)v
ドキドキを沈めるには練習が一番ですが、やり過ぎに注意しながらがんばります(^_-)
  1. 2012/06/21(木) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。 
スカイブルーさん、はじめまして、 
いつもご覧いただき有難うございます。 
富士登山競走の記事を見まして・・・。 
2年前の7月に旅行で富士山に行きその時に 
偶然富士登山競走を見ましたね。 
小御岳神社から7合目まで登っている最中に 
ゼッケンを貼った人たちが走りながら山を下ってい 
るし、富士山でマラソンかっ!!その時は気にして 
なかったのですが、スカイブルーさんの記事を見て 
登山競走があるのを知りました。(もし、間違っていたらすみません)
練習頑張ってくださいね。 
また、拝見させてもらいます。
  1. 2012/06/22(金) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. まさくん #kdqk5Zkc
  4. [ 編集 ]

まさくんさんへ

こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
2年前の大会は僕も出ました。
もしかしたら下山風景をご覧になったのかもしれませんね。
当日富士登山をした方々には我々大勢のランナーが邪魔をしてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。
特に下山道では下山するランナーが巻き上げる砂埃が凄くて、動けなくなっている一般登山者がたくさんいました。
まさくんさんにも迷惑をおかけしたかもしれませんね。
まさくんさんも模型づくり、がんばってください。
僕は最近めっきりご無沙汰ですが(^^;)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/06/22(金) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/434-5470000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (86)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム