いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

ラン&バイク

2012年6月17日(日)

今日の練習は午後からゆっくりと自転車に乗るだけにする予定でした。

昨日の階段登りの筋肉痛がひどいだろうと思ってのことです。

しかし先週の現地練習で慣れたのか、強度が足りなかったのかわかりませんが、朝起きてみたら筋肉痛は全くなし。

なのでランニングもできそうですが、自転車も乗りたいと言うことで、両方することにしました(^_^)v

ランニングは控えめにして彩湖を3周し、家に戻ってお昼を食べて、トレック号で葛西公園まで往復してきました。

荒サイは雨後の染み出しが多いだろうと思ってトレック号にしたのですが、予想に反してドライだったのでアンパチ号で出ればよかったです。

アンパチ号に乗ったのは先月の13日ですから、もう1か月以上乗ってません。

最近はすっかりクロスバイク乗りになってしまいました(^^;)

s-D30_9386.jpg
庭のあじさいは朝の雨に濡れて風情たっぷり。

真ん中のツブツブが花で、周りの花のように見えるのは飾りです。

あじさいの花って、見れば見るほどおもしろいですね。

本日の走行距離:ラン15km・バイク72km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/17(日) 21:14:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士登山競走近づく | ホーム | 雨の日は秘密特訓>>

コメント

凄い!

こんにちは。
ラン15km・バイク72km僕には有り得ない凄いことです。
スカイブルーさんと同じ歳なのに凄すぎです!
使う筋肉が違うので、体力では完全に負けています。
本番に対する意気込みが良く分かりました。
  1. 2012/06/18(月) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ランの後の自転車は使う筋肉が違うしスピードという爽快感がありますので、ゆっくり走れば良いリフレッシュ手段になりますね。
最近の自転車はそういった乗り方ばかりなので、自転車の筋力的には低下しているような気がします。
心臓バクバクのヒルクライムがちょっと怖くなってます(^^;)
  1. 2012/06/18(月) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/433-55a0f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム