いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

帰宅ラン絶好調

2012年5月30日(水)
今日の帰宅ランも絶好調でした。

タイムは2時間7分台で、また記録更新(^_^)v

背中の荷物がなければ2時間切れるかも。

でもタイム短縮を狙うのは、この辺で止めときます。

調子に乗って脚を痛めてしまっては、元も子もありませんからね。


で、帰ってからはこれのお世話に・・

特にエアーサロンパスは良く効きます。

前回の富士登山競走で足がつって動けなくなったとき、救護スタッフのお姉さんに吹きかけてもらって復活できたのはこれのおかげです。

s-IMG_3880.jpg
静岡ホビーショーの帰り、東名高速の由比PAで撮った富士山です。

そろそろ現地練習に行きたいのですが、まだまだ雪が残ってますね。

天気もいよいよ梅雨の走りのような気配です。

なんとか3回は登っておきたいです。

吉田うどんも早く食べたいし(^_^)v

本日の走行距離:25km



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/30(水) 22:01:12|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレック号で江戸川CR | ホーム | チョビ近況>>

コメント

だんだんと近づきましたね。

こんばんわ。あれよあれよと言う間にもう6月ですね。そろそろラストスパートかな、、。帰宅ランも大変だなぁ、、好きでなかったら出来ませんね。

今年の静岡朝も水墨画で書いたような富士山が見られましたね。やっぱりいいなぁ、富士さまは、、。
吉田うどん有名ですね、、僕は丸亀製麺しか知らないんですわ、、、世間狭いなぁ、、(^^;;;
  1. 2012/05/31(木) 17:04:31 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

もう6月ですからねー^^

スカイブルーさんこんばんは。
だんだんペースを上げてるようすね。
現地練習目標3回ですか^^;
やはり凄まじいです。
故障にお気をつけくださいネ^^
  1. 2012/06/01(金) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
6月はいよいよ梅雨入りですので、走るのも計画通りにいかないので大変です。
帰宅ランも大変ですが、沿道の景色などを見ながら走るのも楽しくなってきました。
今年の静岡は富士山がよく見えましたね。
あんなにキレイに見えたのは初めてかもしれません。
吉田うどんのコシの強さは一度食べたら病みつきになります。
機会があったら、ぜひ食べてみてください(^_^)v
  1. 2012/06/02(土) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
現地練習に早く行きたいのですが、熊の目撃情報があったりして少しビビってます(^^;)
天気も週末にうまい具合に晴れてくれるといいのですが、なかなかそうも行かず現地練習の数をこなすのは難しいです。
体が軽く感じて妙に調子が良くなると、いきなり故障することが多いです。
なんだか前触れみたいな感じです。
そろそろヤバそうなので、少し休んだ方がいいのかもしれません。
トレーニングって難しいですね(^^;)
  1. 2012/06/02(土) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/425-bc19f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム